管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


01/11 どれもこれも底抜けするとは・・・(。_゜)〃

2007/01月11日 (大引け終了後)


日経平均が続落するとは・・・ 昨日の大幅安の後だけに、私の予想も大外れだ!


今日の続落は予想外でした。寄りから、10時前までの持ち株の上昇で一安心をして、不二家 (2211) を空売りしに行って、信用余力を少なくしたのが失敗のはじまりでした。日経の続落がはじまり、それにつられて持ち株もどんどんと値を下げて行った。余力回復に時間がかかり、対応が遅れてしまいました。(^^;


それにしても、サイバー・コミュニケーションズ (4788) が安値を大きく更新するまで下がるとは・・・底なしかも!アドウェイズ (2489) も安値を更新した!ここも底なしか!
ヾ(@^▽^@)ノ わははと笑うしかない!余力があれば、CCIの場合は空売りを入れながら下値を拾うのに、それができなかった!仕方なく損切りをして、下値を拾っていったので、ロスが大きかったです。おまけに不二家では、たいした利食いもできなかったし・・・


不二家の空売りは、別口座で持ち越すことにした。どうせなら、最初から楽天口座を使って空売りをすれば良かったと、すんごく後悔しています。明日 もしこれで、不二家の株価が上がるようなことになれば、踏んだり、蹴ったりです。(笑)


相変わらず、日興コーディアルグループ (8603) は足踏み状態だし、TBS (9401) は、日経と連動して、ほとんど安値引けとなるし、朝一の 9時台の喜びは、何だったのだろう?(。_゜)〃ドテ! これが、SQ週の怖さなのかもしれません。


今回の SQをきっかけに、明日を含む来週から日経が押し目でなく、本格的な調整に入ると かなりやばくなりそうです。万が一を考えて、225先物の売りを増やしました。
週末は、空売り銘柄も探しておくことにします。


空売りと言えば、楽天 (4755) が 5%近く下げました。最近は、買い支えがあるように思っていたのに、楽天は相変わらず面白い!(笑)、楽天は昨日の地合いの中、大引け前の直上げで終わったので、今日はてっきり爆上げすると思っていた。株って、本当に思ったことの反対に動くことが多いです。(^^;、
私は、来週から楽天を空売りしようと思っていたので、残念です。


新興市場の底なし沼は、まだまだ続きそうです。p(;_;)q
明日の SQ当日もやっかいな一日になりそうな気がします。また!疲れるなぁ!


 投資資金 1,500,000円


 取引 54日目-本日までの含み損益 +563,858円
2007-01-11の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

