管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


01/10 私もかなり焦った、大暴落の一日だった!

2007/01月10日 (大引け終了後)


日経平均が終値ベースで 300円近く下げた!ザラ場では、400円近くも下げました。
ある程度の調整は良いけれど、一日でこれだけの下げは驚愕します。w(☆o◎)wガーン!とはいっても、去年の大納会で 225先物(ミニ 3枚)を売り持ちしているので大丈夫なんだけど、225先物はあくまで現物のヘッジと思って売っているので、あまり利益が出ても嬉しくなかったりします。(^^;


それにしても今日の日経の寄り天と下げはえげつなかったです。昨日は そこそこ上げて、今日は これだけ下げるのだから、さすがに焦った!少しでも持ち越した株の損を補うため、手広く小幅の値幅取りのデイトレをしました。もう!
必死です!私がデイトレの売買に使っている、イートレードの HYPER E*TRADE をフルに活用して、回転売買をしました。


なんでも勉強だと思うので、今日みたいな日も良い経験になりました。何とか?含み損は回避できたので、それなりに楽しかったです。もう少し落ち着いて売買ができていたら、今日みたいな日でもデイトレなら何とかできると実感しました。
でも、明日もまた!大忙しの一日になりそうです。(笑)


今日の地合いでは、TBS (9401) の下げ幅が弱かったので、買い建てを持ち越すことにした。こうして買い建を持ち越した翌日に大幅下落ということがたまにある。そうならないことを祈るけど、今夜の NY次第で明日も激しい下げがあるかも?あまり日経に関連しない新興銘柄を摘んでいるけど、地合いが最悪なら底抜けしてストーンと落ちちゃうかも?


年初めから、これだけの下落を見ると去年の嫌な地合いを思い出します。原油や商品の暴落を受けて、大損した HF が株を売っているらしい!よくあることだけど、少しずつ売れ!と言いたい!どうも外人はせっかちで困ります。
今夜の NY でも同じことが起こったらと思うとぞっとします。シ~ン O=(_ _


日興コーディアルグループ (8603) は、なんと一日の値幅が 3円しか動かなかった!何を?企んでいるのだろう?そのうちはっきりするだろうが、値動きくらいは自由にさせろ!と言いたい!まぁ、何があるか?わからないから株はおもしろいのだけどね!(笑)


今週の SQは、かなり荒れてます。明日も荒れそう!来週は日銀総会で利上げがどうなるか?ここを乗り越えたら、ある程度は落ち着いてくれるかな?でもまだ!商品市況の暴落の影響もあるし、地政学やテロなども再燃しそうだし、アメリカの決算もいろいろだろうし・・・今日みたいな波乱な日がまだまだ続くのかなぁ~?


いろんな場合のシュミレーションを考えておかないとダメみたい!(~ヘ~;)ウーン


 投資資金 1,500,000円


 取引 53日目-本日までの含み損益 +614,508円
2007-01-10の株売買状況です。


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

