管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/29 大納会。今年はデイトレを覚えた年でした。

2006/12月29日 (大引け終了後)


儲けたり、損したりといろいろあるけど、デイトレも面白いものです。
基本的に株は、安く買って高く売る。で、儲けるわけだけど、デイトレでは空売りも活用しないと、なかなか儲からないと思った1年でした。それと、損切りを迷わずすることかな?一日の限られた信用余力の中での売買だから、売買の回転を考えて常に仕掛けれるように、値動きの悪い株や含み損が増え出した株は損切りする方がいいと思う。


一昨日は、イートレの売買システム停止で大損をしたけど、昨日は バリューコマース (2491) と日興コーディアルグループ (8603) で取り返しました。TBSも (9401) も半分は昨日の安値で利食った。今日も、Vコマースと日興で利益をだしました。(^-^)


私は、この株を買おうと決めたとき、買おうと思っている半分だけ 先に空売りを入れる。
下がれば、そのまま値動きを見て底だと思ったときに売り玉の倍の買いを入れます。
上昇を見極めてから、空売りを返済します。値が上がれば、売り玉と同数の買いを入れて、そのまま上昇するようなら、買い増しをして、空売りを返済します。


このやり方が、良いか?悪いか?わからないけど私の癖です。(笑)
今日の Vコマースでは、成功してます。あまりにも下げが大きかったので来年へ持ち越します。来年は買いのタイミングが決め手となると思う。


日興は、自分なりに値動きをある程度 見切ってます。あくまで、売り方で参戦しているけど、ちゃんとドテン買いで利益を出してます。売り方の踏み上げを即すために 数十万単位で売り板が喰われた時が、ドテン買いのタイミングです。売り玉を全て成り返済して、ドテン買いをします。きっと、私と同じことを見切っている人が多いので、踏み上げの勢いは凄いです。反対に下げる時は、じり安となるので、ドテン買いを返済してからゆっくりと空売りを入れれば、儲けながら空売りで攻めれます。
今の日興を攻略するには、この方法がベストだと思う。


それにしても、日興を操作している奴らは いつまで続けるのだろう?急所、急所で、踏み上げ相場へのちょうちん買いをいれるので目を離せません。それに、本当に 数十万の売り板を喰っているのだろうか?見せ板を作って、喰われたように見せかけているだけかも知れません。まぁ!ある程度は、本当に喰っているだろうけれど、後は 個人の狼狽買戻しに勢いをつけるための買いを入れる。
そして、吊り上げたところで 返済売りを少しずつやる。さすが!って、ところかな?


今日の最期の売り仕掛けは、失敗しました。(^^;騙された!って感じです。
見切ったつもりでも、まだまだです。まぁ!こんなことが、あるからデイトレは面白いのだけどね!私も、デイトレ中毒になってしまったようです。(・_・。)) 困ったなぁ!(笑)


225先物の口座へ入金するため 30万円の資金を出金しました。デイトレ用の投資資金は 150万円となりました。来年は、この 150万円を 500万円にする!という、目標を立てることにする!来年もぉ!がんばるぞぉ!!┗|⌒O⌒|┛


 投資資金 1,500,000円


 取引 50日目-本日までの含み損益 +509,611円
2006-12-29の株売買状況


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。