管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


12/22 私のポートフォリオ(新興銘柄)が崩壊しそう!

2006/12月22日 (大引け終了後)


下げてる銘柄が多いのに日経平均は上がっているとネットラジオで言ってました。
ラジオを聞きながら笑えました。ここまで無理して日経をあげる必要があるのかな?と疑問に思う。せめて、日経平均で安倍さんを助けたいのかな?とかも、思ったりする。トヨタ自動車 (7203) や新日本製鐵 (5401) はどこまで上げるのだろう?株式市場も格差社会か?お金持ちしか儲からないみたい。(^^;


私のような貧乏人は、少ない資金でも上昇幅を狙える新興市場で稼ぐことを考えないといけないのに、その新興市場が今の状態では、少ないお金がますます少なくなって行きます。(^^; いつまで、個人泣かせの相場が続くのかな?


今日のニュースでも「日経平均は 引けで 17,104円」と明るく報道するでしょう!
私のようなギャンブル投資家は それでいいけど、真面目な個人投資家は悲惨です。


今日は、前場の 10時までの上げと、10時から前引けの 11時までの下げで、やられました!「なんちゅう値動きをするのだ!」と叫びました。(笑)今日は、週末でもあるし後場から下がると思ってました。それで、保有を決めたバリューコマース (2491) をヘッジを兼ねて空売り入れた! 10時前から、ぐんぐんと急上昇しだしたので、慌てて買い戻したあとで、ドテン買いに変更した。ところが、10時半ごろから急下降しました。ほんの数分で 1万円近く上げて、1万円近く下げました。
この上下の値動きで往復ビンタ!を食らいました。\( ̄゜ ̄)/どたぁ.


今日は、この前場の 10時から 10時半の 30分で、やる気を失い最悪の 30分でした!
救いは、空売り持越しの楽天 (4755) が下げたことかな。ちょっとだけ利食いして、後は持ち越しを決めた!日興 (8603) は、寄りからドテン買いとドテン売りをして、その後は様子見をしていたけど、値が動かないので手仕舞いしました。面白く上下に動くようならいつでも参加できるしね。


TBS (9401) の値動きは、ほぼ完全に見切ったので、今日もドテン買いの 売りポジ引き上げに成功しました。TBSを操作している奴は単純なので助かります。(笑)
ただ!なかなか落ちてこないのが残念です。月曜日に落ち出したら、最高なんだけど、そう簡単には落ちないだろうな!青天井状態になりつつあるし。(^^;


来週は、あまり無理はしないで、キャッシュを残して大発会を待ちます。(^-^)


 投資資金 1,800,000円


 取引 40日目-本日までの含み損益 +358,217円
2006-12-22の株売買状況


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

