管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


12/19 やっと下げる時は下げるようになった!

2006/12月19日 (大引け終了後)


日興コーディアルグループ (8603) の監理ポスト入りという大きなニュースがあったのに今日の前場は強かったです。私は、こういうのには作為が感じられるので好きでないです。悪材料で下げる時は、普通に下げないとダメだと思う!作為的な騙し上げが本当に多いので気をつけないとえらい目にあいます。


騙し上げや株価操作に惑わされないように、相場は自分の信念でやるのが一番です。
私もこれまで「あれ!何で上がる?」というのに、よく騙されて買った直後に暴落することがありました。そうしたことを何度か繰り返して、自分の信念で売買するのが一番と気づきました。特にデートレでは、板に惑わされやすいので、値動きは情報の一つとして注意はするけど、数分の値動きで狼狽することなく、どっしりと構えて自分を信じて相場をしています。時々、どっしりと構えすぎて大損するけど・・・(。_゜)〃ドテ!


後場になって、正常な値動きをするようになった。下げる時は、下げておく方が良い!
よくは知らないけれど、台湾市場でかなりの暴落があって アジア全体に悪影響が出ているとか?ネットラジオで言ってました。何があるか?わからないのが相場ですから!


今日は、昨日の日興の売り玉があるので、余裕を持ってのんびりとしました。これまで、空売りして失敗続きの TBS (9401) も含み益となった!踏まれ、踏まれを乗り越え、損切り、損切りを繰り返し、「上がり続けるはずはない!」と信念で空売りしてました。とりあえず今日は、満足です。明日は、また!踏まれるかもしれないけどね! O=(_ _ ドン!


楽天 (4755) も 空売りで持ち越しです。後場の 2時過ぎの下落で、売り増ししたら少し戻した。そのまま一気には、落ちてくれそうもないようです。楽天の値動きは、全くわからないので・・・(^^;明日はどうなることやら!でも普通なら、日興のことがあって、修正のIRを出したら前場からもっと下げると思ったけど?これが楽天マジックなのかな?(笑)


それにしても、ミサワホームホールディングス (1722) が寄り付いた後も値を上げました。私はてっきり、今日も S安だと思ってました。こういうのも怪しいと思う。誰が?何の意図で買い支えたのか・・・?いらんことはしないで、下げる時は、下げないと!よっぽど、空売りをしようと思ったけど、他が片付いてからでないと余力が無い!(^^;


今日のアジア市場の暴落が、ヨーロッパやニューヨークにどの程度の影響があるか?それによって、明日の日経も影響が出るでしょう。NY は、気にせずわが道を行くか?調整の材料として下げるか?それとも、極端な暴落をするか?今夜の NYは気になります。


私は普通に下げると思うから、売り玉を持ち越すことにしたけど、NK もそうだけど、NY も普通じゃないから困ります。でも、普通じゃないから、相場はおもしろいのだけれど・・・


日興のおかげで、これまでの負けを一気に取り返しできそうです。┗|⌒O⌒|┛


 投資資金 1,800,000円


 取引 37日目-本日までの含み損益 +418,086円
2006-12-19の株売買状況


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

