管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


12/07 新興市場は寂しいなぁ~!昨日と大違い!

2006/12月07日 (大引け終了後)


日経平均の 1日の予想はだいたい当たるのだけれど、個別銘柄は難しいです。
やっぱり、MSQ の前で様子見が多いのかな?普通は、それが当たり前ですからね!


今日は、楽天 (4755) で儲けさせて貰った!きっと、楽天の板を半年前から毎日見ている人にとっては、空売りのタイミングは掴みやすいと思う。私ですら、だいたいわかります。どこでも同じかもしれないけれど、個人の買い板が売り板の倍以上になると、
どどどっ!と下がることが多いです。


チャートや日足だけでは、何時からどんな感じ上げて、何時からどんな感じで下げたか?までは、わからないから、楽天のような株は、デイトレで日々値動きや板を見ている人の方が稼ぎやすいと思う。楽天は、明日も下がるとは思うけれど、たまに朝一から特買いが入って、寄り値で 2,000円以上の上げがあるから今日は手仕舞いした。
他の銘柄で、負けたし・・・(^^;


負けたのは、アイレップ (2132) です。前場の安いところで買って、前引け前に少しずつ上がりだしたので買い増しした。後場に入って、NK も強くなったので安心してたら・・・ 2時半頃にズドン!とやられました!このアイレップも楽天並のおもしろい株です。このまま、出来高を維持して、長続きしてほしいと思ってます。たまに、手を出したいから。(笑)


インターネット総合研究所 (4741) は、ここ数日子会社が頑張っているので、そろそろ上げるかな?と期待して買った。でも、SBI と連動だから動きが悪いかも?まさか、こんな値段で子会社にはならないと思ってるけど・・・?サイバー・コミュニケーションズ (4788) は、そろそろドッカン!上げがあるかな?と思って買ってみたけど、ダメだった!しばらくホールドします。インデックス・ホールディングス (4835) もドッカン!上げを待つために買いました。しばらくホールドします。


信用取引だけだと、負け出したときに目一杯ナンピンしちゃいそうだから現物を買って保有することにしました。(笑)相場を読むことより、自分をコントロールする方が難しいかも?特に私の場合は・・・(。_゜)〃ドテ!


楽天のマーケットスピードもいいなと思っていたけど、イートレの POWER E*TRADE 2 もなかなかのモノです。やっと登録銘柄も私なりに振り分けて、使いやすくしました!あとは、フリーズの心配だけです。今のところまだないです。(^-^)


あとは、明日の SQ を乗りこえて、年末に向けてあげて行けぇーーー!!!


 投資資金 1,800,000円


 取引 31日目-本日までの含み損益 +299,146円
2006-12-07の株売買状況


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

