管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







今日の新興市場でのデイトレは失敗した!

今日は疲れるデイトレでした。C= ( ̄ー ̄;;) ハー
とりあえず、残りの50万円をイートレの口座へ振り込んで、投資金100万円でスタートしたのだけれど朝の外国人の注文状況が、1000万株以上の買い越しだったので、寄りから高いなぁ!って思って様子見してたら、意外と安かった。これに疑問を持って、弱気になってしまった!先ず、この弱気が失敗でした。


この弱気のせいで、楽天を買うことができなかった。まさか!これほど上がるとはね。楽天で出遅れたので、楽天を追っかけるだろうと Yahoo! を買ったのも失敗だった。しみったれた動きしかしない!そうこうしているうちに、先週末から持ち越した Vコマ が、かなり上がりだした。これは、すかさず利食いした。残念なことに、利食ったあとも上がり続けた。Vコマが上げたら、ファンコミも追っかけるだろうと思ったら、高値を掴んでしまった。これは、少し損切り。USENは、買い増しした後、利食った。
ただ一つ、今日の成功は、この USEN くらいです。


持ち越した銘柄で、エルゴとDクリックが想像以上に上げた!Yahoo!なんかを買わないで、この2つを買い増しすれば良かったと後悔する。これらは、引き続き持ち越した。引き間際 2時40分過ぎから、日経も下落して、新興の上げた銘柄も戻しがあると買い時を狙っていたら、買い時は来なかった。さすがに引けで高値をつけた銘柄は買えなかった。


2時50分が過ぎて、慌てて、今日値下がり率の高い銘柄を物色して買ったのが、画像に付いている銘柄です。普通なら買わないのだけれど、イートレの口座では無茶をすることにしてます。(笑)


それにしても、今日のような好地合いで、これだけしか含み益を出せないなんて・・・
(_ ..)_ 情けないですね。明日は、どうなることやら・・・ (ρ°∩°) ウウッ



取引2日目-本日までの含み損益 +23,732円
2006-10-23の株売買状況




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

