管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


今日は手仕舞い日で、利食い日としました。(^-^)

2006/12月06日 (大引け終了後)


今日は、朝の寄り前のブログ(左のカテゴリ参照)に書いたのと、だいたい同じような値動きをしたので、たまには当たるものだと、我ながら感心してます。(笑)
毎回、こうだと負けないのだけどね。当たらない方が多いから・・・(。_゜)〃ドテ!


今日も NK は堅調でした! MSQ も関係ないようです。これまでの下げ相場のトラウマを克服して、新しい見方(チャートなど含む)をする時期かも知れません。
でも、トラウマは、なかなか克服しにくいですけどね。


さっき、売り返済したはずの バリューコマース (2491) の玉が残っていたので、イートレへ電話をしたら「お客様は、指値をしてらっしゃいます。」と言われた!よく確認すると、確かに指値をしてた。それも、ファンコミュニケーションズ (2461) のと同時に返済の指値をしたので、間違って、ファンコミの指値を入れていました。
(^^;この持ち越しが、吉となれば良いけど・・・ ほとんど、裏目にでます。(笑)


SBIホールディングス (8473) はあまりにも値動きが悪くなったので、いったん手仕舞いました。また、手を出すけど、どうもデイトレには向いてない感じがする。SBI は、株がじゃぶじゃぶなのだろう?次から、次へと売りが出てきます。対照的に、楽天 (4755) は相変わらず、おもしろい株です。楽天の寄り前の気配を見ていて、特買いがあったので、寄りからドテン買いしました。まさか? S高まで行くとは思わず、前場途中の数万単位の売り板を見て利食いました。ここを強気で行けたら、もっと稼げるんだけどね!なかなか、難しいです。でも、すぐに空売りで稼げそうです。
楽天って、こんなことの繰り返しが多いから楽しいです。でも、えぐい時もあるよ!(笑)


楽天でうまく立ち回れれば、楽天だけで十分稼げると思う。そんな人もいるのだろう?


ファンコミが Vコマースに負けるはずがないと、ファンコミを買ったら、期待通りになった!楽天の上げが続けば、明日もファンコミはいけると思う。SBI 関連では、アイ・エックス・アイ (4313) とブロードバンドタワー (3776) も堅調でした。
IXIで、利食いました。BBTは、上がるのが遅かったから、手を出せずです。


頭では、MSQ は気にすることはないとわかっているのだけど、どうも、気持ちが負けてしまってダメですね。NY も気になってしまうし、デイトレは頭の切り替えはできても、心の切り替えが、なかなかできないから難しいです。


とりあえずは、手仕舞いをしてすっきりしたので、明日のことは白紙の状態でゆっくりと考えます。来週からイートレで 225先物ができるようになったら、個別銘柄は ほどほどにして、しばらくは先物でトライします。ショートの先物は経験ないから楽しみです。


今夜の NYは、上げるなり、下げるなり、好きにしていいよ~ん!(笑)


 投資資金 1,800,000円


 取引 30日目-本日までの含み損益 +268,591円
2006-12-06の株売買状況


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

