管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解せない!楽天に翻弄されて、クタクタになった!

2006/11月24日 (大引け終了後)


今日の新興市場では、素直に前場の安値で買って、後場の高値で売れば、かなり儲けられる相場でした。素直な人にとっては、良い一日だったと思います。
終わってみれば、簡単でしたね。


でも、素直じゃない私にとっては、クタクタになる一日でした。\( ̄゜ ̄)/


朝のモーサテで、NK 16,000円 を期待するようなことを言っていたので、間違いなく、NK は 200円以上は下がると思った!だいたいモーサテの予想は反対になることが多いから。それに、今日は急激な円高のことには、あまり触れなかったし、怪しいと読んだ!
この読みは、寄り付きと前場では、大正解だった!(^-^)


今日は、寄り天とまでは行かないにしろ、後場の 2時以上は下げると思っていた。なので、楽天 (4755) ・SBIホールディングス (8473) ・バリューコマース (2491) ・ファンコミュニケーションズ (2461) を全て、空売りから入った!


私は、下げ相場と読んだ時は、現物を買う時にもよく空売りから入る。空売りで下がったところで、現物を買っています。その後、様子を見て空売りを買い戻します。
なぜか?そういう癖がついてます。困ったもんだ!(^^;
いきなり、空売りから入って、どどっ!って、上げた時は、パニクリます。(笑)


今日もそのパターンで、前場までは、バッチシ!でした。空売りした全てが下げてた。
今日は週末なので、後場に現物買いと信用買いを入れて、両建てで月曜日を待つ計画だったのに・・・、私の計画を楽天がみごとに裏切ってくれました!前場の終り間際からおかしな値動きをしたので、気になっていたのだけど、後場の寄り付きで、きっちりと裏切られた!どうしても、今日の楽天の強さは解せません。


今日の楽天は、あきらかに株価操作を感じた!普通、水曜日が S高に終わって、今日、マイナスまで落ちた株価が、いきなり復活するはずがない!何の材料もないくせに!おまけに、中間決算では赤字を出した会社である。常に黒字の SBI が、一直線の株価下落なのに、あの楽天にあれほどの買いが入って上げるとはね?
機関やファンドや大金持ちの魑魅魍魎には、勝てません。(^^;


結局、楽天の上げて、新興市場が元気になって、みんな!上げてしまった!空売りから入った私は、玉減らしにクタクタになりました。まともに、利食ったのは ファンコミだけです。あと、3連荘で S安していた テレウェイヴ (2759)もちょっとだけ利が乗ってます。前に安く買った、ダブルクリック (4841) も利が乗ってます。Dクリックには、化けて欲しいと願ってます。1回くらい S高つけてもいいころなのになぁ・・・┗|⌒O⌒|┛


後は、なんとか最期は現物買いと両建てでしのぎました。月曜日は、意地でも大きく利食ってやるぞぉーーー!両建ての外し方は心得てます。(^-^)v あとは、NY の半ドンでどうなるかわからないけど、どっちにでもなれぃ~!
小心者が両建てをしているので強気です。でも、できたら下げて欲しいなぁ・・・(笑)


 出金したので、投資資金が、1,800,000円 になりました。


 取引 22日目-本日までの含み損益 +219,501円
2006-11-24の株売買状況


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。