管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


今日みたいな日があるから株はやめれない!

2006/11月22日 (大引け終了後)


寄り安の高値引けって言うのは、デイトレにとっては最高ですね。(^^)/


こんな日があるからデイトレはやめれませんね!私はしっかりと利食って手仕舞いしました。気持ち的には、持ち越して休み明けの更なる高値を狙ってみたいところだけど・・・
やっぱり、ここは利益確定が優先だと思った。


ミクシィで損した分をそれ以上に 今日は、ミクシィで取り返してやった!
ねばれば、20万円以上は取れたけど、ちょっとビビったので、利益は 13万円でした。
でも、今後はミクシィは買いません。やっぱ、恐いから・・・(。_゜)〃ドテ!


新興市場は全面高でしたね。久しぶりです!今日が新興の底なら、今後は儲けぱなっしってことになるかも?そうだと嬉しいですね。(*^o^*)


後は、NY が弱くても NK が上がるとか?日経平均が安くても、新興市場が高いという現象が起きてくれば、鬼に金棒です。そうなった時の新興市場の上げは爆上げとなるでしょう!(ノ^^)八(^^ )ノお祭りだーーー!


しばらくデイトレは様子見のつもりだったので、楽天の口座へ資金を移したり、また戻したりしたので、イートレでの本日までの含み損益がややこしくなりました。
また、今度 200万円に調整してから、一からやり直します。(^^;


来週中に、資金の調整をします。今夜の NY は、どうなるかな?


スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

