管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


儲かるのは金持ちばかりかな・・・貧乏人はつらい!

2006/11月15日 (大引け終了後)


トヨタや任天堂は買えないし・・・ 新興市場で値動きのある銘柄を探して、チョロチョロと売買しないといけない貧乏人には、つらい相場が続きそうです。
何とか、手が届くアドバンテストだけでデイトレする方が儲かるかもね。


今日は、用事があったので、ほとんど売買はしてません。SBIホールディングス (8473) を 5株買って、200円下げたので売ったくらいです。(笑) なにやってることだかね・・・


決算期待で、アドウェイズ (2489) を買い増しした。さてさて、明日!市場でどう判断されることやら?私は、良い数値だと思うけど・・・ 市場がどう判断するか?が問題です。
また、明日の地合いも影響するかもね。どこもかしこも、決算後弱いから、ADWAYS は、ドカン!と上げて欲しいですね。
でも、そうなると、すぐ利食ってしまうけど・・・ デイトレの定め


それにしても、東京市場は弱すぎ!出来高も少ないし・・・ せっかく、海外で CME を上げてくれるのに、東京へ戻ってきたら、これだもんね!そのうち、外人も怒り売りを浴びせるかもしれないぞぉーーー!!


ヤフー(4689)も相変わらずだし、楽天より下げてどうする!情けない! 3日で、2,000円くらいの値幅は取れると思ったのに・・・それにしても、売りが多いなぁ?みんな、この値段で売って儲かるのだろうか?それが、不思議です。Dクリック(4841)は、1つ買い増しした。そろそろ来て欲しいけど、このまま一気に落ちちゃうのかな?(^^;イー・アクセス (9427)は、チャート的にはいい感じなんだけど、陽線をつけて上がって欲しいなぁ!


ビビリの私には、YOZAN(6830)は買えなかった!でも、上がったね!今日の寄りで買った勇気のある人は、さすがです!おめでとう!でも、しばらくは恐いかもね。
でも、それがまた!楽しいから、株はやめれませんね。(笑)


私の妻は、吉本興業 (9665) を買えと言う。株価は魅力があるけど、デイトレにはどうかな?明日の決算を見て、別の口座で買うことにする。
あとで、優待のことなど調べてみよ!(*^o^*)


昨日処分した、ネクサス (2799) は、ストップ安付近で引けた・・・
また、買いたくなってきた、私って・・・ (。_゜)〃ドテ!


 投資資金 1,500,000円


 取引 18日目-本日までの含み損益 +143,819円
2006-11-15の株売買状況


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

