管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







株もいろいろ・ストップ安とストップ高

2006/11月13日 (大引け終了後)


えらい爆弾株を保有してしまった!(><;)ネクサス (2799) こいつじゃ~!今日は前場でストップ安でした。信用買いの投売りがしばらく続くかもね・・・。
SBI の北尾さん~なんとかしろ!


今日は、みんな!安かったなぁ~!明日の GDP 待ちかな?どんな数値であっても、市場がどう判断するか?で、変わるからな・・・ 例え、良い数値であっても「これじゃ、ダメ」って判断されると下がるし、悪い数値でも「これくらいなら良し」とされれば、上がるしね。個人があれこれと判断しても仕方ないことだから・・・丁半バクチで、やるっきゃない!


ストップ安の株を保有したままだけど、今日のデイトレでは儲けた!楽天(4755)様様です。私は、楽天をヤフーと比較して、よく売買します。これまでにも、楽天には儲けさせてもらってます。下げる時も一気だけど、上げる時も一気だから、短期勝負にはもってこいの銘柄でしょう。ちなみに、ヤフーは、損が多いです。(^^;


こうした、上げ下げと言えば、USEN(4842)もそうです。利食ったのは 50円ほどだけど、また下がってきたら、買います。私にとっては、ありがたい銘柄です。


デイトレは、寄り付きの10分間で、その日の浮き沈みが決まるかもね。今日はそんな日でした。持ち越した株を迷わず、損切りして、楽天と USEN を買ったのが良かったです。でも、これも、結果が良かっただけで、ほとんどやけっぱちのバクチです。楽天が S高まで行くとは、寄りの時点では、思ってもみなかったですからね。でも、救われた!


問題は、ネクサス (2799) こいつをどうやって処分するか?です。どうせ、明日も特売りでかなり下げてのスタートだと思うけど、この時点で、買い増したとして、果たして戻るか?どうか?が問題です。一応は、買い増すつもりで今日はキャッシュを残しました。
とは、いっても、寄り付くか、どうかもわかんないけどね。(。_゜)〃ドテ!
寄り付いたら、楽天の口座で信用ヘッジをかけてから、買うという手もあるし・・・。


イー・トレード様、早く信用口座を使えるようにしてくれい!明日は、楽天を空売りしたいよーーー!ヤフーも上がったら、ヘッジかけたいよーーー! この前は、書類は届いてるって言ったくせに・・・ 早く、信用取引を・・・


 投資資金 1,500,000円


 取引 16日目-本日までの含み損益 +112,219円
2006-11-13の株売買状況







▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

