管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







昨日の儲けが、一日で無くなった!(。_゜)〃ドテ!

2006/11月08日 (大引け終了後)


な~んも、書く気力も沸いてきません。負けた!の一言です。


昨日、持ち越した Vコマース(2491)と ADWAYS(2489)でえらい目にあった!
まだ、速めに損切りしたので、ちょっとはましだったけど、それでも痛かったです。
Dクリック(4841)を買い増して利食えたけど、調子に乗ってエルゴ(4309)を買って失敗した。USEN(4842)は、問題外です。
また、チャンスがあれば買います。それまで、上がるなよ!(笑)


本当なら、アメリカの選挙や週末の SQ だか、オバQ を懸念してキャッシュだけにして様子見をするのが、正解だとおもうけれど・・・
デイトレ中毒にかかっている私には、それが出来ないから困ったもんです。(^^;


新たに買ったのが、ヤフー(4689)とファンコミ(2461)とサイバー(4751)です。ヤフーは、ここまで下がるとは思ってなかった。指値を並べておいたら、ほとんど約定した。
まさか?明日や明後日で年初来安値を更新するとは思えないと言うか、4万円を切ることはないと思ってます。ただ、上がるとも言えないです。ファンコミは、他のアフィリエイト銘柄の中では下げ渋ったので買った。
サイバーエージェントは、出来高もあるし、下髭につられて買った。


過去を振り返っても、同じ銘柄をあれこれと売買しています。だいたい、売買する銘柄を 30くらいポートフォリオに振り分けています。あとは、売買はしないけれど、関連性の株・大型株・中型株・小型株・材料株・安値株・高値株・急上昇株・急下落株などに振り分けて観察してます。だんだんと整理が面倒になってきました。


明日は、SQ の前日で、普通なら下げると思う。普通でなくても、今日の地合いを引き継いで下げるだろうな・・・ アメリカは民主党が優勢のようだし、NYダウもさすがに今日は下げると思う。ただ、この日記を読み返したら、私の予想は外れるので、逆の結果になるかもね。(*^o^*)


今後、どんな相場になろうと、4月からの相場を乗り越えてきたのだから、過去のブラックマンデーくらいのことが無い限りは、大丈夫のはずだ!!
・・・ NY では、今夜が Black Wednesday かも。\( ̄゜ ̄)/


 取引 13日目-本日までの含み損益 +99,048円
2006-11-08の株売買状況







▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

