管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/06 日経は戻したけど新興指数はダメだった!

2007/08月06日 (大引け終了後)


先週末のNYダウの300$近い暴落を受けて、日経平均も一時300円近く下落した。ただ、寄り後は底となり引けにかけて戻して終値では 小幅安程度となった。残念ながら、日経が戻しても 寄り後に大きく下落した新興指数は さほど戻さなかった。買い手不在の新興の弱さが今日も目立ちました。NYダウは 3月初旬の安値まで まだ1500$ほど 余裕があるけれど、日経平均は 1日で十分年初来安値に手が届く水準まで落ちてます。この差って?何だろうな・・・


新興指数は ヘラクレスは 5月の底を割り、JASDAQ平均とマザーズ指数は まだ持ち堪えてるけど、いずれ 底を割る可能性が高いと思って対応する方が あとあと慌てないで済みそうです。底割れがなければ、それは それで良いことだしね。


今日の225先物ミニは 寄りが安かったので 16690円で 15枚の買いでスタートした。安値 16660円を付けた後は じり高展開となりニコニコです^^ ただ、ここ何日か 後場寄りの急落を見てきてるので 今日は 前引け前から売りが出るのでは?と思って 10時半頃の 100円抜いた時点で 16790円で利確返済した。100円抜きの利確は 満足だけれど、後場には 16960円までの高値があり、余裕で 200円以上抜けていたと思うと やっぱり残念でした。それにしても今日の先物は 予想外に戻したなぁー!今夜のNYは 強いのかな?新興のためにも NYが早く持ち直すことを期待したい!


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) を特売りスタート時に買えば ほぼ利確できるので 寄りで買い増しした。後場に予想外にプラスまで上昇したので 買い増し分を利確して 高値買い分を処分した。これで、Vコマースは 処分も進み 良かったです。今後は 上げても 下げてもデイトレでやっていく。


フィスコ (3807) がやっかいです。下値のチョロ買いを続けているけど、一向に反発しないので まいってます。寄りの10枚程度の特売りで 5%近くも下げるのだから 笑えます。今日は 高値買い分 68k台の玉を損切りした。もともと打診買いから 5枚弱ずつしか買っていないので 今後も 安値買いの高値玉の損切りをやっていく。そのうち 上がってくれるでしょう?テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) も安値買い増しと高値玉の損切りをした。今は これしかできないので仕方ない!


テレウェイヴ (2759) を寄り後の高値辺りから空売りして 2k弱ほど抜いて利確した。正直、もっと落ちると思ったけど 今の信用取り組みでは 踏み上げもあるようです。空売りであっても 逆指値の返済値を操作してるので 急騰しだしたら返済となった。後場に前日比プラスとなった時に 再度 空売りを入れたかったけど、余力が無かったです。


今は 下げ続ける保有株の補てんを 何とか?他のデイトレでしていくしかないけど、余力のこともあるし、デイトレの参加もタイミングを間違うとヘタを打ってしまうので 考えものです。早く、フィスコもT&Gも上がってくれよな!ほんとに・・・


 取引 189日目-本日までの含み損益 +2,177,604円


2007-08-06の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。