管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/31 日経平均は小幅安。新興指数は終始プラスで堅調。

2007/07月31日 (大引け終了後)


昨夜のNYダウの100$近い上昇にも日経平均は 無反応でした。昨日の上昇分である程度のNY高は 折り込んでいたのでしょう。でも、せめてプラス引けには なってほしかったなぁ!新興3指数は 揃ってプラスと堅調だったけど、個別の全体的な上昇では 無かったのが いまいちかな?どうしても 新興の決算前の銘柄は 弱いです。まぁ、新興銘柄の決算を持ち越すには ある意味、かなりのリスクを負うことになるから、売る人の気持ちもわかるけど。


今日の225先物ミニは NY高にも無反応なことに嫌気して 持ち越しの17050円で 10枚の買いは 寄り後の17280円で利確手仕舞いした。その後は 様子見でした。様子見というより、ザラ場での安値を買う勇気がなかったってのが 正直なところです。NYは どうなるのか?さっぱりわからんしね?(笑)。決算や主要な経済指数の発表もあるし、先物持越しは できるだけしないでおきます。ザラ場でも 今の状況なら そこそこの値幅があるので、乗り間違わないようにデイで参加します。


今後、NYダウが持ち直したとしても 中国が高値を越えているのが気になる。どうせなら、中国の上海指数も同じように暴落してる方が良かったのになぁ!日本は どこであれ?暴落には ついて行くので、次に中国が 落ちれば、日本も落ちるんだろうな・・・。困ったことです。今回の選挙結果も いずれ、悪材料となりそうな気がする。折り込んでは いると思うけど、日銀の金利上げもあるだろう?どうも 明るい材料が見あたらないぞ!


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) が前場に上昇したので 昨日の安値買い分と一緒に少しだけ高値保有を処分した。その後、空売りを10枚入れて 1k抜いて利確した。今は しょぼくても利確に徹することにしてる。私も今は 何とか 逃げたいと思って売買してるので、きっとそういう人も多いのだろう?だから、少しザラ場で上がると売る。だから、リバもないと思う。リバもないから リバ狙いの買いも いずれ投げて そしてまた株価が下がる。私は 残り15枚の買いは いずれ現引きして 塩漬けする覚悟です。


フィスコ (3807) は 決算まで どれほど下がるのだろう?毒を食らえば皿までで 腹をくくってやるしかない!糞決算だったとして 5万円台前半までの覚悟は いるなぁー。ここは 68k台の玉を抱えているので ヘタうってます。ここも高値の玉は 現引きして塩漬けかぁー。テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) とインタースペース (2122) は 現状維持。


まぁ!そのうち、良いこともあるだろうから、それまで、塩漬け覚悟の含み損の増大は せこいデイトレでコツコツと利確していくしかないね。どうせなら、全銘柄が空売りできれば良いのになぁ~っと、つくづく思います。


 取引 185日目-本日までの含み損益 +2,264,815円


2007-07-31の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。