管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







07/30 日経も新興指数も寄り底の垂直陽線となった!

2007/07月30日 (大引け終了後)


選挙は 与党の大敗となったが、一つのイベントが終わって東証も落ち着きを取り戻すかな?先週末のNYダウは 200$以上の大幅な続落となったけど、現在のNYの先物では ダウで50$以上のプラスです。NYの戻りを折り込んで 日経先物も プラス引けとなった!プラスまで戻すとは びっくりです。新興3指数も寄り底からの大幅プラス引けで いい感じでした。でも、これで楽観してしまうと また、えらい目に合いそうです。


今日の225先物ミニは 気配が安かったので 寄りから成り買いで入った。17050円で 10枚の買い、その後上昇したあと、10時前に 買値まで下がってきたので 同値で 10枚を買い増しした。後場に入り、一段高したところで、17180円で 半分の10枚を利確した。結局、高値引けの17310円でミニは 引けたから、勿体ない利確となったけど、これは 仕方ないです。今日は 17050円で10枚の買いを持ち越しです。半分利確したので、ちょっと気が楽な持ち越しです。利も乗ってるし^^。


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→ Yahoo!掲示板(2007/ 7/30 13:12)
でも、半分利確したあとも更に上がるとはね!こんな日は 今夜のNYも暴騰だぁー!


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) が寄ってくれて一安心です。今日は S安値で25枚の買い増しをして、2k以上上昇した時に S安値買い分の15枚を利確返済した。しばらく Vコマースは 空売りも含めて デイトレでコツコツ利確していくしかないと思ってます。まだまだ安値がありそうに思うから、含み損が増える分は できるだけ デイトレで利確していきたい!今は それしか、耐えようがないから。


フィスコ (3807) は 安値で 買い増しした。いつになったら、上がってくれるのやら・・・。
テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は そのままです。こいつも いつになったら上がるのやら・・・。インタースペース (2122) は ザラ場で1万ほど下げたので その時に 5枚買い増しして 6kほど抜いて利確した。ブロードバンドタワー (3776) は 利確手仕舞いした。今は こまめな利確をやっていかないと、デイトレの余力が少なくなる。


地合いが悪くなって、新興が更なる下落をはじめたら 損切りするけど、何とか 持ちこらえている間は できるだけ損切りしないでしのぎたい。そのためには 僅かであっても 利確できるように 板を見ながらのデイトレに励むことにする。そうしてしのいでいたら、そのうちに株価も上がってくれるでしょう?と、期待してたら、また!糞決算でやられるかもなぁ~!!\( ̄゜ ̄)/どたぁ..(笑)


 取引 184日目-本日までの含み損益 +2,252,957円


2007-07-30の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

