管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


07/26 選挙前と決算前の売りが出たのか?東証は全面安!

2007/07月26日 (大引け終了後)


日経平均は 後場から先物の下落と共に落ちていった。ほぼ安値引けかぁー!
弱いなぁ!まぁ、これが実力かもしれないけど。新興3指数も揃ってマイナスとなった。どうせなら、昨日の日経大幅下落の時に 新興も落ちればよかったのにと思う。昨日は ある程度の下落を覚悟していたから、それなりの準備をしていたけど、今日の下落には 無防備だったし、引けには戻るだろうと楽観してしまった!やれやれの一日でした。


今日の225先物ミニは 昨日の買い持ちをそのまま保有です。十分に利確できるとこまで上昇したけど、欲に負けて放置していると後場から急落した!見事にやられたって感じです。おまけに、今日は 買い増しをした。現在の保有は 昨日の持ち越し分の17770円で 12枚の買いと今日の買い増し分の17780円で 10枚の買い、17700円で8枚の買いの計 30枚の買い持ちです。やけくそ買いってことです。今夜のNYが暴落したら、こりゃ~大損切りだなぁ!やっぱり、先物は 売りに限ると思う今日この頃です。慣れない買いをするとえらい目にあいそうだ!


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→ Yahoo!掲示板(2007/ 7/26 14:54)
明日の日経先物と新興市場のために、NYの暴騰を祈る!(-||-)合掌!


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) とフィスコ (3807) は 株価は下落したけどそのままです。インタースペース (2122) は 同値で3枚の買い増し。指値が約定してた。テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 安値で少し買い増した。明日以降は 買い下がりをするために 高値買い分の玉を損切りした。


今日のデイトレで利確したのは ファンコミュニケーションズ (2461) を寄り後の高値で空売りして5k抜いて利確した。最後は安値引けとなり、利確がもったいない結果となった。利確は これだけ!空売りしか、利確できないとはね。やれやれです。


損切りは OHT (6726) で3k分の損切り。今日のところは 早く逃げて良かったって感じです。ダブルクリック (4841) は 買った直後は 急上昇したけど、その時の買い増しがあだとなり、結局 僅かだったけど損切りした。昨日の引け前の数十分でS安まで落ちたのが頭にあったので 早めに逃げました。今日も 2時半以降に急落となったので、これはこれで正解だったってことにする。何でも、プラス思考は 大切です。(笑)


それにしても、ダビンチが上がって、アセットが下落とはね。アセットも安値を割ったら買おうかな?ファンクリも買いたいな!それには 先ず、先頭切って決算を迎える Vコマースが好決算で急騰してくれないとなぁ!


今日の日経の下落を見ても、やっぱり選挙で与党が大敗すると、月曜日も下がるのかな?どうもその辺が いまいち自分の中で納得いかないから、先物も買い持ちしてるけど ようわからんな!わからん時は 様子見なんだけど、明日 大損切りしても、きっとまた 安値を多量に買うだろうなぁー!(笑)


 取引 182日目-本日までの含み損益 +2,418,719円


2007-07-26の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

