管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


07/25 今日の新興指数のプラスは期待してもいいかもね!

2007/07月25日 (大引け終了後)


昨夜のNYダウは 200$以上の暴落となった。その影響を受けて、日経平均も前場には 前日比で300円近いマイナスとなったけど、その後は 右上がりに値を戻し 150円程度のマイナスで引けました。日経が大幅安の中、今日の新興の堅調さには 感動した!やっと、新興も下げ止まりそうな感じです。まぁ、決算が出揃ってからでないと何ともいえないけどね。


今日の225先物ミニは 久しぶりに買いから入りました。17770円で 12枚の買いです。NYダウの先物も小幅なプラスだったし、新興も強かったし、やっぱり、大きく下げた時は とりあえず買いかな?と思った。今のところは そこそこ利が乗ってます^^
持ち越しなので、今夜のNYダウのリバに期待する。昨夜のダウの下げが凄かったので、今夜は 半値の100$くらいは 戻して欲しいぞ!米6月中古住宅販売がポイントかな?昨日で 折り込んだとは 思うけど。NY様!今夜は がんばって下さい!


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→ Yahoo!掲示板(2007/ 7/25 10:37)
明日の日経先物と新興市場のために、NYの暴騰を祈る!(-||-)合掌!


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) の持ち越し空売りを少しの利確。買いは そのまま。ファンコミュニケーションズ (2461) の持ち越し空売りも利確。その後、高いとこで 再度 空売りを入れてW利確した^^ 同業種の インタースペース (2122) を新たに買った。思ったほど上昇しなかったので 5枚分は 利確して 3枚の持ち越し。


フィスコ (3807) は 安いとこを買い増しした。しかし、寄りの特売りは12枚くらいだったと思うけど、たったこれだけで 前日比2000円近く下がって寄るのだからワロタ!こりゃ、少しのまとまった売りが出たら6万は あっさりと割るかな?下がるなら下がるがいいさ!買い下がるよーだ!(笑)テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 現状維持です。思ったほど下げなかったし 売りも枯れてきた感じです。


あと、デイトレで サイバーエージェント (4751) を買って、利確した。高値引けとなるなら持ち越せば良かったけど これだけは わからんからな!順番的に、明日もマザーズ指数がプラスなら CCIが高くなりそうな気がするから、明日のデイトレは CCIにしよ。地合い次第だけど。Dクリックは S安まで下げたし、明日は デイでトライするかな。


今日の新興が強かったことが嬉しいです。もし、一気に下げるなら、今日のような地合いに売りを浴びせるはずだし、それが無かったってことは やらしい外資の売りも終わったってことかな?とも思う。でもなぁ!決算前の騙し上げっていうのも 多いから 今の時期の上値買いは しないでおくことにする。


今夜のNYの爆上げと、明日の日経先物の爆上げと、新興市場の爆上げを願って 少し寝ることにする。任天堂のwiiをやりすぎて足腰が痛いです。(笑)


 取引 181日目-本日までの含み損益 +2,539,348円


2007-07-25の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

