管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/24 日経は小幅プラス。新興指数は思った以上に上昇!

2007/07月24日 (大引け終了後)


日経平均は NY高とCME高を小高く寄り付いたけど、寄り後の先物の急落を受けて前場は 弱かった。急落後は 下げ渋ったのを受けて 先物も上昇に転じた。それにしても 寄り後の先物の急落は いやらしいですね。こういうのがなくなるともっと素直に日経も上昇していくと思う。新興のマザーズとヘラクレス指数は 日経の急落を受けて寄り後は マイナスとなったけれど、その後は 日経と連動しながらも その戻し幅は大きなものとなりました!^^ あとは、日経が弱い時でも新興が強くなれば 言うことないですね。選挙も終わって、決算も無事に乗り切れば、外人さんも新興を買ってくれるでしょう!


今日の225先物ミニは ノーポジのまま 最期まで様子見でした!明日のアメリカの米6月中古住宅販売や金曜日の米4-6月GDPをはじめ、7月はじめの米7月雇用統計くらいまでは 大きな動きが無い限り、先物は 様子見します。基本的に先物は 売りから入りたいのだけど なかなか私が思う 売り頃くらい高くなってくれません!


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) を半分ちょい利確して、保有数を20枚にした。この枚数で決算を迎える予定です。Vコマースは 一時 S高まで上昇した!^^ でも利確は S高の1000円手前でした。返済売りの指値を変更したけど間に合わなかった!Vコマースは 大口に成り買いが入るので 売り板の喰いの速さに指値変更がついていかなかった。ほんと、上がる時は 一気なんだから!(笑)で、何となく、S高後にビビリながら ちょびちょびと空売りを入れて 同数の両建てにしたけど、引け前に 高値分の空売りを利確して、半分の10枚の空売りをヘッジ用に持ち越しです。決算前だし 投げが出ると嫌だから!踏まれるのは 喜んで踏まれるよ!^^


テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は やっと切り返した!って感じです。今日は 長い上髭をつけることもなく 陽線となり少し安心しました。明日以降は 底を確定するためにも ドカンと上がって欲しいです。ポジは 現状維持です。フィスコ (3807) は いまいちでした。今思えば、寄りの特買いは 何だったのだろう?と思う。株価は小幅なプラスとなったけど、陰線とはね。今日のヘラクレス指数の大幅反転に乗れないとは・・・先が思いやられます。今日の特買いに乗った人は 投げないでくださいね!とお願いしたい!(笑)


ファンコミュニケーションズ (2461) を少し空売りして持ち越しです。楽天がマイナスとなったので、明日以降にちょっと不安を感じたから持ち越すことにした。新興は 騙し上げが多いから、ついつい陽線が続くと空売りしたくなります。今日の新興の上昇が本気だと感じたら、売り上がりはせずに、売り増しする時は いったんロスカットの損切り手仕舞いしてから、新たに上値を空売ることにします。


今日の Vコマースの上昇が嬉しかったです。普通利確は 利が大きく乗っている安値買いの玉から利確するのが基本だけど、決算の持ち越しを決めているので 高値買いの玉から利確した。理想では 65kくらいで決算を迎えることができたら、悪い決算内容で S安となっても逃げれます。好決算なら上値買いの買い増しをしても、少々のことなら損切りとはならないでしょう!大きく利確して、お盆休みを優雅に過ごしたいなぁ~!


今週末までもそうだけど 選挙後や今月末まで Vコマースから目を離せません!


 取引 180日目-本日までの含み損益 +2,471,063円


2007-07-24の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。