管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


07/23 円高とNY安で日経も新興も指数は大幅マイナス

2007/07月23日 (大引け終了後)


相変わらず、東証は円高とNYダウの下落には 弱いです。この体質は 半永久的に変わらないのかも知れません。それでも、日経平均も新興3指数も下げ渋ったようなので、特に 新興のマザーズとヘラクレスは そろそろ底かな?とちょっとだけ期待したいです。特に新興のネット関連銘柄は 楽天の長い下髭と陽線のプラス引けという大幅な戻しで、全体的に引けにかけて切り返しました。明日以降も今日の流れが続くと良い感じです。


今日の225先物ミニは ノーポジのまま 最期まで様子見でした!売りのチャンスも、買いのチャンスもあったけれど、どうも、NY任せが嫌なので 売買は しませんでした。個別のヘッジのため、売りをしたいけれど、この水準では 気が乗りません。しばらく 様子見


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) を安いとこを5枚買い増し。マザーズ指数が2%以上のマイナスの中、後場の引け前に大きく戻して陽線となったことは 明日以降に期待できるかも?下値での買いが そこそこ入るので 決算前までの底となってくれるとありがたいです。問題は、どれくらいの保有で決算の博打をするか?です。
その時のポジ状態にもよるし、ゆっくり考えます。決算博打は 慎重に!


テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 現状維持です。今日は 意外と小幅な下落でした。そろそろ一発どでかい垂直陽線となれよ!(笑)フィスコ (3807) は 一時 S安まで下落した。迷わず 買い増しした。底は まだかなぁ~!って感じです。意外とS安になっても底割り銘柄は 気分的に楽です。今日は 別口座で 他の底割れ銘柄を少し仕込みました!


今日も ダブルクリック (4841) で利確しデイトレでお世話になった。でも、再度 S高とは 恐れ入りました!^^ オー・エイチ・ティー (6726) もデイトレで利確した。先週末のお返しです。(笑)でも、ファンコミュニケーションズ (2461) を空売りして 引け前の急騰で踏まれ損切りした。


5月の新興指数が底の時は 日経平均は 17,500円を割り込んでいた。当時に比べると 今は 18,000円前後なので すでにヘラクレス指数は 大底を割っているし、マザーズ指数も大底近辺まで下落している。いくら決算前とはいえ、今の時点では 十分下げたのでは?と思う。今後、最悪決算が相次いで出れば 仕方ないが、明日からの戻しに期待したい!今日は 新興個別でも 引けにかけて 良い動きの銘柄が多かった!^^
期待を裏切るなよ! 明日は 今日の引け前の買いの力で 朝から上がってちょ!


 取引 179日目-本日までの含み損益 +2,227,208円


2007-07-23の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

