管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







07/20 日経は小幅高。新興指数で小幅プラスはマザーズ!

2007/07月20日 (大引け終了後)


今日の日経平均は 寄り後の前場の勢いも後場には 衰えて下落となった。金曜日はこんなもんだろう!新興では ヘラクレス指数が 2%もマイナスとなった。あとで、ヘラクレス銘柄の下落率の大きいのを見ておくことにする。JASDAQ平均も続落となった。かろうじて、マザーズ指数は 小幅なプラスだった。マザーズ指数のチャートを見ると、8営業日ぶりの陽線です。今日を2番底として来週から上昇に転じて欲しい!


ちなみに、ヘラクレス指数のチャートを見ると 5月22日の大底 1400.88 を今日のザラ場中に割った!来週、1400を再び割らなければ 安心できるけど、大きく割ってしまうと恐ろしやです。そうなるとマザーズ指数も引きずり込まれるでしょう。新興にとっては 来週は 踏ん張りどころです。がんばって欲しい!


今日の225先物ミニは ノーポジのまま 最期まで様子見でした!今夜のNYの動きも読みにくいし、場中に ビビビッ!と来るものもなかったので、何もしませんでした。


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) を寄り成りで 25枚買いした。特売り気配だったので勝負してみた!寄り後の下落でも 少し買った!今日の買い増しは 正解でした^^。前場に前日比プラス以上となった時に、今日の寄り買い分25枚と高値買い(58k台)の15枚を同時返済して、買値を下げるポジション調整をした!
後は、今日が 大底となってくれることを願うだけです。(-||-)合掌!大底!


テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) とフィスコ (3807) も下値を買い増しした!
T&Gは どこまで落ちるのだろう?どうしても 外資の予想株価の35kを割らなければ、気がすまないのだろうか?好きにするがいい、私も 投げる時は 投げるけど、投げた倍は 安値で買ってやる!フィスコは 今日の日足の底値十字が、本当の底値であることを願います。底割れ銘柄は 底無しって言うけど、底が無かったら、底を作れぇー!!


ダブルクリック (4841) を10枚だけ(余力小)買って S高で利確した!引け後に板を見ると買残の多いこと!もったいないことした感じです。オー・エイチ・ティー (6726) を買って損切りした!この損切りがあったから、Dクリックを利確した。なかなか、株価は 思うようには 動きません!OHTも手放してから、そこそこ下げたので そろそろと思ったけど、ここも底割れするのかな?いずれにせよ、上昇局面は しっかりと掴みたいと思ってる。


来週以降は 新興市場が再復活するか?それとも地獄の底へ落ちて行くか?運命の分かれ道となるような気がする。雰囲気的には 決算前の投げが多く出そうな気がする。その投げを大口が集めるような銘柄は 好決算かもね?とりあえず、週末は 家族サービスをする!^^。妻が欲しがってる 液晶テレビを買う(シャープのアクオス)


来週は選挙の週かぁ!選挙で勝ちたいなら、個人の多い新興を爆上げさせろ!
と、叫びたい! それでは、( ^ 0 ^ )/~~~~see you again また!来週!


 取引 178日目-本日までの含み損益 +2,164,097円


2007-07-20の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

