管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


07/12 新興は、再び大底を割りに落ちて行くのかな?

2007/07月12日 (大引け終了後)


昨夜のNYダウの上昇を受けて、日経平均も高く寄り付きました。ただ、寄り後は 上値の重い展開で 前場は揉み合い状態!後場の2時頃からの先物の急落を受けてマイナス引けとなった。今日の後場の先物の急落は 何だったのだろう?やっぱ、明日のSQを睨んだ急落だったのかな?


新興市場も崩壊状態です。さすがの私も ここでは 損切りの手仕舞いをした!
どうも、決算が通過するまでは 投売りが続きそうな感じです。でも、こっから下落しだすと、再び新興が底を割る恐れもある!個別によっては すでに大底近辺まで下落してます。決算も、選挙も、海外不安も、円高も、金利上げも、数えたら 株価にとって悪材料が一杯だぁ!特に買い手不在の新興市場は もろに打撃を受けそうです。せめて、好決算がたくさん出ることを祈るしかないなぁ・・・


今日の225先物ミニは バッチシでした。先物だけやっていれば、ほとんど勝ってます!持ち越しの 18070円で 12枚の買いは 寄り後の高値から落ちてきたところの 18130円で 利確した!^^。あとは 様子見を続けたけど 後場に入り、新興が更に下落したし、円高になってきたので、18120円で 15枚の売りを入れた!これまた、大正解!後場の2時以降に先物が急落しました!利確も考えたけど、ここの個別で大損切り手仕舞いをしたので、今夜のNYダウの暴落を期待して、売りの持ち越しを決めた!


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→ Yahoo!掲示板(2007/ 7/12 14:36)
売ったからには、今夜のNYダウの暴落を祈ります。(-||-)合掌!下がれ!


ここでの今日の個別は 続落の続落で全滅です。バリューコマース (2491) とファンコミュニケーションズ (2461) は、損切りの手仕舞いをした!救いは、損切りした後も株価が下落したことです。明日からは 動きがありそうなら、↑でも↓でも デイトレで参加します。ダブルクリック (4841) は 買い増しの指値をそのままにしてたら約定してた!嬉しい誤算となるか?悲しい約定となるか?


現物保有の オー・エイチ・ティー (6726) は、寄りで3枚売って、引け前に1枚買った!テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は、高いところで 10枚売った。今日は 朝から信用買い分の損切り手仕舞いを考えていたので、それなりに現物もポジ調整をした。安くなったら、また買い増しします。


損切り手仕舞いは おもしろくないが、これで動きやすくなったし 本来のデイトレ専用口座らしく 持ち越しは 控えます。これで、空売りもしやすくなるし、売り買い交えながら コツコツと日銭稼ぎに励みます。まぁ、決算が出終わるまで 個別は 様子見してもいいかもしれない!そか、しばらくはデイで 空売りで参戦する!


それにしても、5月の中旬には 含み総資金が 100万円ほどになって、その後、400万円まで増えて、そしてまた、280万円ほどまで減ってきた!今後は あまり突っ込んだトレードをするのは 控えます。どうも個別は 下げ出すと下がり過ぎです。


 取引 173日目-本日までの含み損益 +2,847,937円


2007-07-12の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

