管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


07/11 東証は全面安!新興もダメだし、悪循環かな?

2007/07月11日 (大引け終了後)


昨夜のNYダウの150$近い下落と円高を受けて、日経平均は 寄りから大きく下げました。その後も、戻すことなく最期まで弱い展開だった!仕方ないといえば、それまでだけど なんだかな!おまけに新興市場も下落が続いて、再び 春先の悪夢がよみがえりそうです。マザーズの出来高も激減だし、売買代金も激減です。資金の流れもそうだけど、買い手がいないって感じ。おまけに 決算を控えて、新興株を保有し続けるという奇特なホルダーも少ないだろうし、いったん投げておきたい気持ちもわかります。


新興の個別のチャートも悪い雰囲気の銘柄が増えてきました。決算の良し、悪しは 博打に任せるとして、それまでの決算前の投げで どれだけ下落するのか?そっちが心配です。そのうち、大人も今の下落相場に乗って 更なる売りを仕掛けて 個人の投げをどんどん誘うかもね!


今日の225先物ミニは 昨日で利確しておいて良かったです。先物の判断は 本当に調子が良いです^^。今日は 様子見のつもりだったけど、前場の10時過ぎの安値を買ってしまいました。18070円で 12枚の買いです。昨夜は 大きく下げたNYダウも、今夜は いくらかは 戻してくれるでしょう!だいたい、バーナンキ氏の講演が元での急落だし、1日経って 落ち着いたら 元に戻るだろうと考え 先物買いをした。とは言っても、インフレの潜在的な圧力は 株価の 重しになるだろうけど・・・


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→ Yahoo!掲示板(2007/ 7/11 10:12)
買ったからには、今夜のNYダウの暴騰を祈ります。(-||-)合掌!上がれ!


ここでの今日の個別は 全滅です。バリューコマース (2491) とファンコミュニケーションズ (2461) は 昨日に引き続き 損切りを含めた ポジ調整をした。ダブルクリック (4841) は そのままです。どれも チャートも悪くなってきたし、やばそうだぁー!!


現物保有の オー・エイチ・ティー (6726) は 寄りの特売り後、買い先行となり 急上昇した!別口座では 昨日の買い増し分と今日のデイでの参加分を利確できました^^。こういうのは、ありがたいです。ここでは 5株をいったん売ろうと 1枚ずつ指して置いたら、最初の1枚しか売れなかった!その後は 下落してしまった!テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 続落でそのままです。


そもそもこの口座は デイトレ用の口座のはずなのに、意地になってるというか?アフィリエイト銘柄に惚れてるというか?1週間以上も保有して スイングしていること自体が間違ってます。この段階で、今回の相場の負けは 決定しているのかもしれません。自業自得と反省中です。もし、デイトレに徹していれば、早めの損切りもしたし、その後のドテン売りもしていたはずです。今後の展開にもよるけど、高い授業料となるかもしれません!


 取引 172日目-本日までの含み損益 +2,995,960円


2007-07-11の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

