管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


07/05 日経平均は 小幅高。新興3指数は 情けなく続落。

2007/07月05日 (大引け終了後)


今日の日経平均は 予想外に堅調でした。特に前場は ぐんぐん上昇してビックリでした。
ただ、新興市場は 指数を見ても ほぼ寄り天状態のダメな展開でした。まぁ、下げるな時があれば、上げる時もあるでしょう!明日は 金曜日だし、もう一段の下落がありそうかな?私は なんとか、食らいついていきたいけど、限度があるからな!


今日の225先物ミニは 前場に予想以上に上昇したので、持ち越していた 18110円で 12枚の買い。と18220円で 8枚の買い。と合わせて、20枚の買い玉を 18300円で 全部利確した!本当は 半分残しておこうと思っていたけど、個別がダメなので 利益することにした。大満足の利確です。(*^o^*)v 先物での利益があるから、個別も少々は無茶ができます。(笑)最近は、自分でも無茶してると思う。


先物は 手仕舞いしたのでノーポジです。今夜は NYを気にせず ゆっくりできます^^


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) は下落。陽線の続かない嫌な展開だけど買い増し!ファンコミュニケーションズ (2461) も予想外に大きく下落した。これまた 買い増し!ダブルクリック (4841) も下落。またまた 買い増し!こんなことしてたら、そのうち 大怪我するだろうなぁ!明日は 週末だし、新興は また投げが出るだろう!わかっちゃいるけど、やめられない!(笑)。ここで 買う勇気のある者が 勝つこともある!また、空売りする勇気のある者も勝つこともある!(笑)


現物保有の オー・エイチ・ティー (6726) とテイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 現状維持です。OHTは 上昇したけど、T&Gは 続落。気長に待つ!


明日は 金曜日だけど、また多量保有したまま 持ち越しとなりそうです。それにしても、どの新興銘柄を見ても、個人を嵌めるような値動きが多いと感じる。上がりだしたと思って飛びついたら、翌日から陰線が続くし、ダメだと思って投げると、翌日は 上がってるってのが多いように思う。面白いと言えば、おもしろいけど、困った新興市場です。そのうち、また決算時期となり、えぐい相場になるのかな?それとも、好決算続出で、一気に上に上がるかな?その前に、目先の来週のポジをどうするか?が問題だ!


とりあえず、今を耐えないと・・・ 耐えるのは、キツイし好きじゃないけど!(^^;


 取引 168日目-本日までの含み損益 +3,354,033円


2007-07-05の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

