管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







07/04 NYが休日だと日経も寂しいな!新興も寂しい・・・

2007/07月04日 (大引け終了後)


昨夜のNY市場は 半日の取引で 今夜は 独立記念日で休日です。でも、NYは 休日前でもしっかりとダウは プラス引けでした。東証だと休日前は きっと下げるだろう。だいたい日本は 自国の株を個人や銀行、投信も含めて売り越してるくらいだから 困ったことです。アメリカやヨーロッパを見習ってほしいものです。


新興市場も、ほとんどデイトレーダーの巣窟になってます。私も その一人だけど、まだまだ長期の投資スタイルは 新興では できないようです。下がれば買い!上がれば売る!の繰り返しです。なかなか上がりだしたから、買うという人は いないようです。私も 今の新興じゃ、上がりだしたら買うってことはしないけど、そのうち、上がり出してから買っても 大丈夫な相場になるでしょう!
そうなると、ぐんぐんと上昇トレンドを作っていくことでしょう!いつのことやら・・・


今日の225先物ミニは 昨日に引き続き、そのまま現状維持の持ち越しです。18110円で 12枚の買い。と18220円で 8枚の買い。と合わせて、20枚の買いの持ち越しです。今日は 買い増しも考えたけど、明日安くなれば 買い増しすることにする。今日の中国の引けの安さが気がかりだけど、ザラ場中も影響なかったし 大丈夫だろう。NYが休みだし為替も大きく動くことはないと思う。先物は 明日買い増しして、NYの休日明けに賭けてみます。最近、NYは 私のお願いを良く聞いてくれるから!(笑)


ここでの今日の個別は バリューコマース (2491) は安値の買い増し。ファンコミュニケーションズ (2461) は 安値買い増しの高値の同値で高値買いを返済して ポジ調整した。良い感じの陽線だし、そろそろ噴けよ!アフィリエイト銘柄!


ブロードバンドタワー (3776) は、ここでは 損切りの手仕舞いした。そのうち材料が出るだろうから、その時は デイだけの参加にする。やはり、業績改善がはっきりと見えないと買い保有は できない。これは、新興銘柄全体にいえることだけど。でも、メインの中長期用口座では ホールドを続けます。ダブルクリック (4841) は 少し買い増しした。いったんは 7万円台があると思ったけど 甘かったかも?もし、下へ行ったとしても、5万円を割ることは ないと思うので 下値は拾っていきます。


現物保有の オー・エイチ・ティー (6726) は、一時 1万8千円近くまで下落した!正直、このまま S安張りまで売られるかも?と覚悟を決めた!でも、予想以上に切り返したので 目先の底か?下降途中の騙しか?明日以降に注目です。現物をちょっと動かして買値をちょっと下げました。どうせなら、寄り全株売りの 安値で新たに買うということをすればよかったけど、全株売って急騰したりしたら くやしくて寝れないから ちょっとだけ(笑)


後の祭りだけど、ここで ダヴィンチ・アドバイザーズ (4314) を買った時に、アセット・マネジャーズ (2337) とどっちを買おうか?迷った!上昇率は アセットの方が良かった!メイン口座では 両方買ってるから良いけど、でも、ダヴィンチの売りは ひつこいなぁ~!すでに、TOBの失敗は 決まってると読むべきか?いや、成功するからこそ、その前に個人の振るい落としか?なかなか面白いので、ここでも また買おうっと!


その前に Vコマースとファンコミが上がってくれないと ここでは 資金不足だ!
テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) も、陽線が続かないなぁ~!そのうち、しびれを切らした大口が投げ出すことが気がかりだけど、下値を拾う しっかりとした買い方がいるので安心だと思ってます。この買い方に裏切られたら最悪だけど!


 取引 167日目-本日までの含み損益 +3,550,071円


2007-07-04の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

