管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







07/03 NYダウ高が反映されない日経とは これいかに?

2007/07月03日 (大引け終了後)


せっかく私の祈りが通じてか?(そんなわけないけど)NYダウは 100$以上の上昇でした。今日は行けるぞ!って、期待したけど 期待外れでした!円高になりーの、政局は 最悪になりーの、テロは ありーの、選挙も ダメーの、と、ため息が出ます。おまけに マザーズ、ヘラクレスともマイナスだし、特に私の保有個別銘柄は ほぼ全滅だし!改めて、これが新興銘柄だということを思い知らされました。


今日の225先物ミニは 寄りの気配が思ったより安かったので、寄り値の 18220円で 8枚の買い増しをした。18280円より上で利確予定だったけど、高値は 18250円までだった。CMEの戻り値さえも越えないとはね。手仕舞いも考えたけど、新興の個別で今日は 大きく負けたので 持ち越すことにした。昨日からの持ち越しの 18110円で 12枚の買い。と今日の 18220円で 8枚の買い。と合わせて、20枚の買いの持ち越しです。


NY様!今夜も暴騰を よろしくお頼み申します。(-||-)合掌!暴騰祈願^^


ここでの今日の個別は ほぼ全滅でした。バリューコマース (2491) は 損切りを交えポジ調整の買い増し。ファンコミュニケーションズ (2461) も買い増し。両銘柄とも、チャートも悪くなったし、買い手不在のようです。ここでの買い下がりは ダメなのだけど、腹が立つから仕方ないのです。とことん追いかけます。(笑) 困った性格です。(^^;


ブロードバンドタワー (3776) の現物保有は 142kで 損切り撤退した。業務提携の材料で買ったけど、ダメなものはダメ!信用買い分も 逆指値にひっかかったので 2枚は 損切りです。未練たらしく 残りは 保有。ダヴィンチ・アドバイザーズ (4314) は、利確手仕舞いした。他で余力が必要だったから。ダブルクリック (4841) は現状維持。
テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は、信用買い分を現引きした。長期保有する。


現物保有の オー・エイチ・ティー (6726) も続落となり、いよいよ含み損圏内に投入です。明日、1株買い足して 10株にして塩漬けにする。さて、どこまで下落するのやら?なすがままです。唯一、プラスだったのは ダブルクリック (4841) だけど、長い上髭となり 憂鬱です。それでもやっぱり、安くなってくると買い増ししてしまうだろうな・・・


それにしてもネット広告関連の続落が嫌な感じです。これまで、底値から上昇してきただけに、ここに来て 陰線が続くようになると悪いイメージとなり、負の連鎖が起こりだすと終わってしまいそうです。こういうことは 何度も経験してるので、何とかなるだろう!
最悪、大損切りして、また仕切り直せばよい。そのうち、また上がって来る!^^


再び!今夜のNYダウの上昇を願います。(-||-)何だかんだと必死だ!(爆)


 取引 166日目-本日までの含み損益 +3,515,500円


2007-07-03の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

