管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


07/02 日経が弱含みで小幅高で引け、新興3指数は堅調

2007/07月02日 (大引け終了後)


今日の日経平均は 寄り後の小一時間は 大きく下げる場面があったが、その後は前場引けにかけて切り返した。後場には プラスとなり終わってみれば 上出来でしょう!新興3指数は 前場の日経がマイナスで移住する中、プラスで推移し、ほとんど寄り底の展開となり、明日につながりそうな感じです。


今日の225先物ミニは 前場に大きく下落した時に 買いで入りました。18110円で 12枚の買いです。安値 18080円まで下落したけど、その後は 上昇の一途でした。上昇後は 一度も急落することなく、安心できる展開でした。で、持ち越しです^^。NYも3度目の正直で、今夜こそは 暴騰して引けてくれることを期待する。今夜のNYダウが暴騰して、明日は、日経先物も新興市場も暴騰すれば 言うことなし!^^


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→ Yahoo!掲示板(2007/ 7/ 2 10:27)


今日は マザーズ指数が比較的大きくプラスとなったけれど、私の手掛けるネット広告関連銘柄へは 資金が入ってきませんでした。こんなことがあるとがっかりです。後で、どのマザーズ銘柄が上昇したのか?調べます。日頃さえないところが暴騰かな?


ここでの今日の個別は 保有銘柄のみいじりました。バリューコマース (2491) は、寄り天の引け安とは 情けないです。こうなると買い増ししてしまった!同業種のファンコミュニケーションズ (2461) もマイナスです。ファンコミもちょい買い増し。陰線3本は 嫌なので、明日は 垂直陽線をお願いしたい!流れ的には、明日は 上昇すると思う。あと、ブロードバンドタワー (3776) もダメだ!S高後の高値での出来高が多いので、このままずるずる下がると、高値掴みが投げてきそうです。そうなったら、一気に暴落かも?とりあえず、ロスカットの逆指値を入れておくことにする。


金曜日に打診買いした ダブルクリック (4841) は S高張り付きとなった。ただ、今日は 寝過ごして PCを開いたのが 9時半過ぎだったので、買い増しできなかったことが惜しいです。その代わり、ダヴィンチ・アドバイザーズ (4314) を買い増しして、保有分の半分と合わせて利確した。現物保有の オー・エイチ・ティー (6726) とテイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 現状維持です。T&Gニーズは そろそろ噴く頃だと思うのだけどなぁ!だいたい、暴落後に低迷を続ける時は 1・2ヶ月くらいで、噴き始めることが多いのだけれど・・・ 早く噴け!いや、早く噴いて下さい!お願いします。m(_ _)m(笑)


ここでは 万が一の時の余力が心配だったから、別口座で 金曜日にブログに書いた オリコン (4800) を空売りしてやった!最初は ビビリながら空売りしたけど、寄り天とは 美味しかったです。繋ぎ売りは 余裕でできました。たぶん明日は 7万円台に乗せてくると思うので、最初の10枚の空売りだけ残して 残りは利確した!明日も、高くなったら 売り増しする。6万を割ったところでドテン買いする。と、上手く行くと良いけれど^^


とにかく、今夜のNYダウの上昇を願います。(-||-)ダウの暴騰を祈ります!


 取引 165日目-本日までの含み損益 +3,879,632円


2007-07-02の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

