管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


06/29 日経平均は大幅高!新興は マザーズ以外は小幅高!

2007/06月29日 (大引け終了後)


今日は、消費者物価指数などの発表があり、数値を好感して 日経平均が 大きく上昇しました。久しぶりの日本独自の材料で日経が上がった気がする。今日みたいな日は、新興市場も盛り上がっても良いのだか、JASDAQ平均とヘラクレス指数は 小幅なプラスだけでした。昨日、強かったマザーズ指数は 小幅マイナスと残念な結果でした。また、再び原油価格が 70$越えをするなど、海外要因の心配は 絶えません。中国の上海指数も2日で 5%以上の下落だし、今夜のNYも気になります。


今日の225先物ミニは 安値での買い玉を 大きく利確することができました。(*^o^*)v
持ち越し分の 17920円で 8枚の買い。と17860円で 8枚の買い。の計 16枚の買いを 前場の 18100円で利確手仕舞いした。大喜びの利確です^^。今日は、利確のみの売買で終了です。来週は 来週の 流れのままに・・・


ここでの今日の個別は 冴えませんでした。昨日上昇した バリューコマース (2491) は 今日は マイナスとなった。陽線2日は あると思ってたのに 残念です。高値買いと安値買いを合わせて返済、それでも損切りです。今日の下落が 納得行かないので 少しの 買いを持ち越しです。ファンコミュニケーションズ (2461) は 特買いスタートなり寄りは予想以上に高かった。寄り値より上に 2枚ずつの利確指値を入れていたが、約定したのは 最初の2枚だけでした。これもヘタをうった!ファンコミは 寄り天で 下落していった!全部、寄りで成り売りすれば良かった!仕方なく、残りは 持ち越しです。現物保有の オー・エイチ・ティー (6726) とテイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 現状維持です。


来週に向けて、ダヴィンチ・アドバイザーズ (4314) とブロードバンドタワー (3776) を下値を買い増しした。飛びついた銘柄なので、勝負は 来週に持ち越しです。ダヴィンチは 思惑が入り乱れているので 材料一つで、↑にも、↓にも大きく動くと読んでます。↓ならヤバイです。BBTは いまいち期待はずれだけど、ここも思惑買いが入れば、来週中には 噴く場面もあると見てます。


新たに、ダブルクリック (4841) を打診買い。テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 現物保有だけど 応援買い。普段は 週末に買うことはしないけど、月曜日は 7月の最初なので もしや?寄りから新興も賑わうかも?と期待して買ってみた。ダブクリは 安くなれば下値を追ってみる。祭りの終りには、花火が上がることもある。(笑)


今日は、加ト吉 (2873) の空売りを考えていて、寄りの気配も高く絶好の空売り日だったけれど、寄り値から 2円上で売りの指値を入れていたが 届かなかった!寄り天で下落して行った!2円幅を惜しんだばかりに タイミングを逃しました。来週の展開は わからないけど、今日は ちょっと悔しかった!月曜日以降上に上がってきたら、頭を叩く!(笑)


オリコン (4800) も板を見ていて、空売りを考えていたが、上がるわ、上がるわで、S高で張り付いた。来週は 逆日歩を恐れず、空売り勝負に出てみる。ヤフーがらみの上昇は 落ちるはずと個人的に思ってます。返り討ちに合うかもしれないけれど、最初は 肉を切らせて、最期には 骨を切ってやる!私の空売りは ひつこいぞぉ!(笑)


あれや!これや!で、7月も楽しみは 尽きません!( ^ 0 ^ )/~~~~また来週!


 取引 164日目-本日までの含み損益 +3,832,610円


2007-06-29の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

