管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


06/28 日経平均、新興3指数とも、プラスの一日でした^^

2007/06月28日 (大引け終了後)


今日は、5月の鉱工業生産指数があり、3カ月連続マイナスとなった。このことの影響があってか?日経平均は 上値の重い展開でした。昨夜のNY高と昨日の下落から考えると 今日の日経平均は 200円近い上昇があるだろうと期待したけど、残念ながら期待だけで終わりました。新興の中では マザーズ指数が 2%以上のプラスとなり、程よい調整も終了したかな?そうだと嬉しいのだけれど・・・、でも、気を抜けないのが 新興だから!


今日の225先物ミニは 昨日に引き続き、そのままの持ち越しです。今日は、返済も買い増しもしませんでした。昨夜のNY高で 利確できる水準には なったけれど、NYダウの日足チャートが ダブルボトムの形となりそうなので、今夜のNYダウも 上昇するだろうと安易な考えで 持ち越しすることにした。持ち越しは 17920円で 8枚の買い。と17860円で 8枚の買い。の計 16枚の買いです。今日のところは、含み益が出てます^^


今夜のNYダウよ!再び暴騰を祈ります。(-||-)合掌!今日も念力を送るぞぉー!


ここでの今日の個別は 続落で心配していた バリューコマース (2491) も切り返しとなり、無事に利確も交えながら 高値での買い建ての整理ができました。ポジも落ち着いたので一安心です。Vコマースと同業種の ファンコミュニケーションズ (2461) は 大きく値上がりしたので 4枚だけ利確した。ファンコミは 下落時に空売りでも利確でき、今回は 往復利確となりそうです^^v でも、チャートを見ると雲を抜けると、30万円まで見えてきます。今後も ファンコミは 楽しみな銘柄になりそうです。


現物保有の オー・エイチ・ティー (6726) とテイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 現状維持です。ただ今日は、OHTをデイトレにて参加して、3万円ほどの損切りとなりました。
なかなか、素直に上がってはくれそうにありません。空売りができないだけに、下がって行くのを眺めているだけというのは 辛いものがあります。


今日、新たに打診買いをしたのは ブロードバンドタワー (3776) です。提携の材料で 買ったけれど 動きもなく がっかりでした。間違って現物買いをしたので、せっかくだから 中長期でホールドしてみます。ダヴィンチ・アドバイザーズ (4314) も、そろそろだろうと思い打診買いした。明日は 週末だし、もう一段の安値があれば 買い増しします。
ダヴィンチは メイン口座でも現物買いをした。中長期でホールドしてみる!


今日は、Vコマースとファンコミの切り返しが 嬉しかった!特に今日も Vコマースが続落するようなことになれば、身動きがとれなくなるところだったし、助かりました。明日も、上昇してくれたら週末の手仕舞いとなります。
明日も上昇を祈ります。(^人^) 株価が上がりますように←良く効くおまじない!


ダブルクリック (4841) もフィンテック グローバル (8789) もフィスコ (3807) も また落ちてきた!また買いたくなってきた!空売りでは、オリコン (4800) が もう一段高して 7万円台になったら狙いたい!ゼンテック (4296) も30万手前くらいで 空売りしたい!
加ト吉 (2873) は、明日高ければ、空売りしてみる!罰を与えないと(笑)


明日は 金曜日なので 気分良くデイトレを終えたいな!そして来月は 7月かぁー!
選挙もあるし、ここ数日の新興の下落が良い調整となって、夏相場の到来で 新興が連日のお祭り上昇相場になることを期待したい!^^


 取引 163日目-本日までの含み損益 +3,986,838円


2007-06-28の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

