管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


06/26 新興市場が 下げ過ぎ!どうしちゃったんだろ?

2007/06月26日 (大引け終了後)


日経平均は、意外と下げ渋ったけど 新興3指数は大きくマイナスとなった!
後場の引けに掛けて新興は 持ち直すと思ったけど、ずるずると嫌な展開でした。
普通は、明日には 今日下げた分近くは 上昇するのだが、明日も弱ければ 新興は またダメになるのかな?明日は 踏ん張って欲しいものです。


今日の225先物ミニは 昨日からの売りの持ち越し 18220円で 12枚の売り。があったので余裕でした。でも、意外と先物も現物の強さのせいで下げなかった!拍子抜けです。今日は そんな中、利益確定の両建てにすることにした。18050円で 12枚の買い。を入れました。この位置からだと同数の両建てが 安全で美味しいような気がする。今夜のNYが強ければ、明日は 買い玉を利確して売り増しを考えてます。^^


今日の失敗は、IPO銘柄のネットインデックス (6634) を買って、秒殺で 10万近くの損切りでした。買った後、6万ほど利益が出て、10万円の利確をしようと指していたら利確目前からの急落で、さすがにショックでした!ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) を空売りして、こちらも損切りでした。普通だったら、今日は 下がるだろう!と強く言いたい!歯車が狂いだしたら明日からも失敗が続きそうです。(^^;


ここでの今日の個別は 空売りを持ち越していた ファンコミュニケーションズ (2461) を利確した。これは ゴチ!でした。その後、切り返しを期待してドテン買いをしたけど 成果なしです。失敗かもね?バリューコマース (2491) も そこそこ下げたので買ったら、
更に下がってナンピン買いとなった!こっから、一気に落ちるとキツイなぁ~!


今日は やっと、オー・エイチ・ティー (6726) が S安、S高という局面から落ち着きを見せました。ビビリながらも 安いところは買って デイトレで転がしながら 信用買いのポジ調整もできたので、一息つけそうです。これで明日、ドカン!と下げたら悲惨だけど、持ち直したら美味しいです。OHTの出来高については 疑問だったけど、私みたいにデイトレの参加者が多いのかも知れません。って、ことは 大口は 居なくなったのかな?
ちょっと、気がかりです。まぁ、なるようにしかならんから!ジタバタは しない!


せっかく、ファンコミで そこそこの利確をしたのに、いらんものに手を出して失敗するとは情けないです。今日の新興の下落で また、難しい相場になりそうだというのに 利益は 大事にしておかないと、こういう失敗があると、せっかくの良い流れが また、マイナスの流れへと変わってしまいそうです。勝負事には 流れも大事ですから・・・。


明日、OHTがドッカーン!と上がると、また 一気に良い流れが来るのだけれど、
その反対に ドッカーン!と下がると、マイナスの流れが 一気に来そうだけどね!


 取引 161日目-本日までの含み損益 +3,313,550円


2007-06-26の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

