管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、銘柄 アドウェイズ(2489)に救われた!

今日は、寄りからがっぽりと稼げると思っていたけれど・・・ (^^;
なんと、なさけない上げ幅の寄付きだった!これは、今日もダメだとおもったけど、持越しの株価が上がってくれないことには、どうしょうもなかった。そんな中、ADWAYS(2498)が 9時半前に高値を付けてくれた。これをきっかけに全銘柄を手仕舞いした。
この前場寄り後すぐの手仕舞いが今日の運を運んでくれた。


前場のその後は、どどどっ!!っと、下げた!まさか?日経平均がマイナスに転じるとは思っても見なかったので、昨日の下げがきつくて、寄りから上がっていない銘柄を物色して、ケンコーコムと DAC を買った。


前場の引けまで、さえない動きだったので、期待はしていなかったけど、後場に入って、どどどっ!!っと上げた!今日は、ツイてました。本当にツキだけで儲けた感じです。
やっぱり、デイトレは、ツキと運が全てかもしれません。(笑)


何となく、今朝までの NYダウは、引け前の下げが嫌だったし、中間選挙前だし、いろんなとこからブッシュ大統領が嫌われているようなので、どうも、中間選挙まで NYダウが上がるというシナリオには素直に従えないので、様子見を含めて、持ち株はゼロにした。


来週には、信用口座が使えそうなので、それからでも遅くない!明日、寄りから上がったとしても、デイトレにはあんまり関係ないし、場中にどれだけ、上げるか?が問題だから・・・ とにかく、安い株を買っておけば、大きな怪我はしないと思う。でも、今夜の NYダウが急落して、明日は、大安から始まってくれたら~(ノ^^)八(^^ )ノ大喜びです♪


前場の寄り過ぎに、アドウェイズが高値を付けてくれて、本当に良かった!(*^o^*)


 取引 8日目-本日までの含み損益 +110,340円
2006-10-31の株売買状況


スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。