管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







06/25 日経平均は 後場急落!新興指数(MとH)も急落!

2007/06月25日 (大引け終了後)


先週末のNYダウの180$以上のマイナス引けを受けて、225先物も前日比-100円と安く寄って始まった。後場寄り後は いったんプラスになるほどの勢いで上昇したけど、引けにかけては 上海指数の急落を受けてか?急落して引けた!マザーズとヘラクレス指数も日経と連動するように後場の2時前くらいから急落した。
日経も強いのか?弱いのか?わかりにくい一日でした。明日は、弱くていいよ!


今日の225先物ミニは ノーポジスタートだったので ゆっくりと様子見をしました。
後場に入り、ここだ!と思った先週末の終値に売りの指値を入れておいたら約定した。
18220円で 12枚の売りです。奇跡的に今日の高値での売りとなった!^^ その後の下落途中に 500枚の売りが出たので 18150円で 8枚の売り増をした。全部を持ち越そうかと思ったけど、NYは 反発も凄いから 18150円の売り8枚は 18100円で利確返済した。持ち越しは、18220円で 12枚の売り。です。今夜のNY次第では、かなり儲かるけど、どうだろうか?NY様の暴落を心より祈ります。(-||-)合掌


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→ Yahoo!掲示板(2007/ 6/25 13:27)


ここでの今日の個別は オー・エイチ・ティー (6726) がジョーカーとなってしまった。
現物は 最悪の場合 塩漬け覚悟なので どうってことないのだが、信用買い分がやっかいです。今日は 金曜日の買い玉を2枚損切りして、今日は 4枚の買い増しをした。僅かに平均買値は 下がったけど、今日は失敗です。あっさりと、買い持ちしていた4枚を全て損切りすべきだと反省中!正直なところ、今日のS安張り付きは ないと思ってた。引けは -2万円くらいだろうと楽観してました。厄介なジョーカーを持ってしまった!(^^;


OTHは 別口座でも 15枚の現物を保有してます。買値の平均は 17万円以下なので今日のところは 問題ないです。別口座での高値買い増し分は 全部利確返済するようにしてたので助かってます。この分だと こっちも塩漬けになりそうだ!それにしても、発行株数から見ても、どこから?これだけの売り数がでるのだろう?空売りもできないので、気長にホールドしよ!そのうち、良いこともあるでしょう^^


ファンコミュニケーションズ (2461) が かなり上がったので、売り上がりした。引けに掛けて落ちると自信があったので、最期は 余力一杯まで売り上がった!いくら自信があっても ヒヤヒヤでした。(^^; でも、予想通り、落ちてきてくれたので高値の売り玉で 5万円ほど利確返済できた。下値での売りは 持ち越しとしたけど、明日が問題です。


今日は、OTHの信用買い分さえなかったら、高値での空売り日和の銘柄が多かったので、ここの口座でも美味しい空売りができたと思う。CCIも空売りしたかったなぁ~。明日は、OHTの信用買い分の処理が悩ましい・・・さて、どうするか?あっさり、ドッカーン!と上がってくれれば、何の問題もないのだけれど・・・ 明日も、S安だとキッツイぞぉー!
でも、ちょっと、刺激的です!株中は、これだから困ったものです。(笑)


 取引 160日目-本日までの含み損益 +3,494,042円


2007-06-25の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

