管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


06/20 日経も新興も指数は プラスなんだけど、どうだろ?

2007/06月20日 (大引け終了後)


相変わらず、NYダウがプラスだと日経も強いな。先物の高値は 18320円まで付けた。その後は 下落したけど、今夜のNYダウが強ければ、明日は あっさりと高値を更新しそうです。新興3指数も小幅ならがプラスでした。


今日の225先物ミニは 昨日の持ち越し分の 18200円で 5枚の売り。と18195円で 5枚の売り。を前場の急上昇面で 18230円で全て損切り手仕舞いした。後は 様子見のつもりだったけど、後場寄り後の一段高を見て、新規に 18300円で 13枚の売りを入れた。で、持ち越しだから 勝負は 今夜のNY市場ってことになる。そろそろ下げてくれよ!でも、NYダウもチャート的に上に抜けると そのまま行っちゃいそうす。今夜は 下がるように念力を送るとしよう。(笑)


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→ Yahoo!掲示板(2007/ 6/20 12:49)


ここでの今日の個別は テレウェイヴ (2759) を集中して見てました。
寄りからの特売りスタートで少しは安心したけど、投げが終わった後に 大人が提灯をつけるかも?とビビリながら、寄り後に少しの売り増しを入れた。その後は 心配していた大人の買いもなく 揉み合いが続いた。2時を過ぎて急落しだしたので、S安張り付を狙って、安値からの売り増し。残念ながら、S安張りとは ならなかったので 買い増し分は 僅かな利確をした。利確というより、明日のために逃げた感じです。大口が売り方になってくれれば 安心だけど、まだ様子見している感じなので 私も 売りは慎重にします。


やけになって、バリューコマース (2491) の空売りを放置しているのは 失敗です。無駄な 余力を使っている感じです。まぁ、別口座で現物保有してるから良いのだけど、
今日下げなかったってことは 明日は 強そうな気がする。^^;ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) の空売り残しは 正解でした。ここの余力を考えて、今日は 別口座で空売りをしました。週末までの下落を希望したいなぁ!利確手仕舞いといきたい!


現物保有の3銘柄は テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) と オー・エイチ・ティー (6726) と フィンテック グローバル (8789) は、現状維持です。OHTは 絶好調です。今日は 別口座で買い増しした。決算前の買いは 長期保有で、買い増し分は 明日利確して、そしてまた買う!の繰り返しをします。これが、調子に乗らず 安全策だと思う。もともと私にとっては タナボタの株だし、欲張って多量保有ホールドしないようにする。


サイバーエージェント (4751) と サイバー・コミュニケーションズ (4788)をまた空売りした。出来高と板状態で だいたいのザラ場での天井は 判断できてます。ただ、時おり 急に噴き上がることがあるので、逃げる体制を整えておかないと大踏まれします。今日は、デイで利確の予定だったけど、引け前は テレウェイヴに集中して手仕舞いを忘れた!
こういう日に限って、明日は 特買いスタートとなったりする。(笑)


今日は マザーズ指数が大引けで大きく跳ね上がった!たぶん、マザーズ銘柄の引けの成り買いが多かったからだと思うけど、空売りをしている私にとっては、明日の急騰の前触れか?とちょっと嫌な感じです。願いは、今夜のNYが大きく下げることです。でも、NYも決算時期で 好決算が出ると跳ね上がっちゃうし、金利が少し下がっても上がるから!


 取引 157日目-本日までの含み損益 +3,956,531円


2007-06-20の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

