管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







06/19 日経小幅プラスは 強いのかな?底固いってこと?

2007/06月19日 (大引け終了後)


今日の日経平均は 底固さを感じたけど、チャート的に3空となっているので調整してもおかしくないのだけど、日経は NYまかせの動きとなっているから どうなるかな?新興3指数は JASDAQ平均のみプラスでマザーズ、ヘラクレスは マイナスとなった。マザーズも少し調整するかな?


今日の225先物ミニは 昨日の持ち越し分のうち、18020円で 5枚の売り。を18150円で 損切り返済した。それ以外は、そのままです。今日の持ち越しは、昨日に引き続き 18200円で 5枚の売り。と18195円で 5枚の売り。です。それにしても、最近の先物は 動きが少ないから面白味に欠けます。


ここでの今日の個別は 空売り持ち越し中の バリューコマース (2491) が特買いスタートなり、やけになって売り上がりした。結果は 今日のところは正解でした。高値売り玉と安値売り玉を同時返済してポジション調整した。サイバーエージェント (4751) と サイバー・コミュニケーションズ (4788 )の空売りは、前場の下げたところで利確手仕舞いした。後場に更に下落したけど、意外と強さを感じた。ドテン買いは 見送った。


現物保有の3銘柄は テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) と オー・エイチ・ティー (6726) と フィンテック グローバル (8789) は、現状維持です。今日の失敗は、寝過ごしたことです。起きたのは、10時過ぎでした。昨夜の飲み過ぎがたたりました。9時にPCの前にいたら、OHTの急上昇の時に 新規買いを乗せていたはず。起きた時には S高目前でした。おバカでした・・・^^;


あと、昨日のことがあったので ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) を意地になって空売りした。調子に乗り、10枚の空売りを入れて、余力を使ってしまった。結局、損は なかったけど、3枚は同値撤退。4枚は 1ティック抜きだけ。3枚だけ 空売りの持ち越しです。アホ丸出しです。^^;


今日は テレウェイヴ (2759) が寄り付きました。後場の特買いスタートを見て、思わず S高付近の値で 指値を並べた。S高値の空売りの指値は 約定しなかったことが残念です。まぁ、明日も特買いスタートなり今日の高値を越えてきたら、助かったことになるけどね。もし今日も S高で張り付いたら 明日は 大踏まれだろうことは わかっていたけど、参加しないと 面白くないので 空売りで参戦です。こっから、逆指値の損切りと高値での新規売りを繰り返して、上値を売りで追いかけてみる。勝つか?負けるか?どっちにしろ、面白くなると思う。


新興で買いたい銘柄は たくさんある。前に書いた、不動産関連もそうだけど、ACCESS (4813) も買いたくなる。ただ、今一歩踏み出せない!それは、他の上昇トレンドになるつつある新興銘柄の 個々のチャートを見ても 目先の天井っぽいのが多いのが気になってます。先陣を切って上昇している これらの新興銘柄が 雲を抜けて上がって行けば、安心して買えるのだけど・・・、買い時は 難しいなぁ~!


 取引 156日目-本日までの含み損益 +3,515,147円


2007-06-19の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

