管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







06/18 NYの3連騰で日経も3連騰!新興も堅調です。

2007/06月18日 (大引け終了後)


中国の上海指数もそうだけど、アメリカのNYダウも戻しの早いこと!
ちょっとくらいは もたもたすると思ったけど、週末のNYダウは ザラ場で高値更新だもんな!強すぎです。さて、今夜のNYはどうだろう?原油高もインフレ懸念も金利高も関係なく強いのかぁ~?株式相場って不思議だ!


今日の225先物ミニは、先週末の持ち越しの 18020円で 10枚の売り。のうち、5枚の売りを寄り値の18160円で 損切り返済。その後は、売り増しをして、今日の持ち越しの先物は 18200円で 5枚の売り。と18195円で 5枚の売り。と
先週からの残り 18020円で 5枚の売り。の計 15枚の売りの持ち越しです。


今日の東京市場で 先物が下落して引けてくれていたら、ちょっとは 気休めになるけど、意外と強かったので 今夜もドキドキハラハラしそうです。でもまぁ!日経が上がれば、それなりに個別も 上がってくれるので、リスクヘッジと考えれば、先物売りも気が楽です。


ここでの今日の個別は 最初に手を出したのが、ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) の空売りです。見事に撃沈されて、ものの小一時間で損切りとなった。ゼンゲックは 相性が悪いです。賢い人は 前場の高値で空売りをしたのだろうな・・・
アホな私は、寄り後の下に向かった時に 空売りをした。^^;


その後、前場に上昇して行く新興銘柄を見ながら、バリューコマース (2491) と サイバーエージェント (4751) と サイバー・コミュニケーションズ (4788 )を空売りした。CAとCCIは ちょっとだけの利確もした。上昇トレンドへとなりつつある銘柄を空売りするのは、スリルがあります。今回も押し目買い狙いの空売りなので 適度なところで ドテン買いします。さて問題は 明日以降です。踏まれるか?空売り正解か?気楽に楽しみます。


信用買いで持ち越していた、フィスコ (3807) は、88kで 利確の指値を入れていたら約定してしまった。その後、90,5kのS高張り付きで引けて びっくりです。まぁ、フィスコは 別口座で現物をホールドしてるので(*^o^*)です。窓が開いたし また下がれよ!^^


現物保有の3銘柄は テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) と オー・エイチ・ティー (6726) と フィンテック グローバル (8789) は、現状維持です。これらは、上げようが、下げようが、退場にならなければ問題なしです。気長にホールドする。チャンスがあれば、デイトレで信用買いする。今日は OTHを 信用で買い増しして利確した。


今日は 監視銘柄の中で アプリックス (3727) と メディア工房 (3815) が S高となった!アプリは乗る勇気がなかったし、メディアは 寄りからのS高で無念です。そのうちまた、チャンスがあるでしょう。このまま すんなりと上がって行くほど、相場は 甘くないと思うのだけどな・・・、特に新興は。でも、上がっちゃうかな?


 取引 155日目-本日までの含み損益 +3,298,086円


2007-06-18の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

