管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







06/13 NYダウの大幅下落を受けて日経も新興もマイナス。

2007/06月13日 (大引け終了後)


昨夜のNYダウが 130$ほど下落したのを受けて、日経平均も新興指数も大きく下落してスタートした。でも意外と寄り底となり 相場的には 強さを感じた。新興3指数も寄り底で盛り返したけれど、いまいち新興の出来高は 伸びないし、資金が入ってこないな・・・。そろそろ新興も次の上昇が来ないと 再び危なさそうに思うのだけど、今夜のNYが堅調なら 明日は 新興も盛り上がるかな!と期待することにする。


今日の225先物ミニは 持ち越しもなかったので、寄り後の高値から落ちてきたところを 寄り値の17650円で 10枚の売り。を入れた。その後、期待通りに下落したけど、利確返済の指値の10円手前で上がり出して、利確を逃した!クソ!。上げの力が強かったので、17660円で 10円幅の損切りで終了です。その後も急騰したので 逃げたのは 正解でした。ドテン買いの勇気のなさが悔やまれるけど・・・。
まぁ、気が乗らない時は 先物は ノーポジが一番です。


その模様を Yahoo!掲示板に(笑) こちら→Yahoo!掲示板(2007/ 6/13 12:00)


ここでの個別のデイトレは 退屈で 動きがなかったです。ゆっくりできたのは 良かったけど、物足りないなぁ!そんな中で、サイバーエージェント (4751) と バリューコマース (2491) を安いところで 少し買い増しした。マザーズ指数が上げてきたので 後場に期待したけど、出来高も少なく 大口さんも来なかった。でも、出来高が細って下げないってことは、個人は 買いたいのだろう!今夜NYが暴騰して、明日の日経は 大幅高で、地合いが良くなれば、ドカンと上がるだろう!と、希望的観測です。


空売りを持ち越しの インデックスHD (4835) は、寄りの気配が安かったので 寄り成りで利確返済した。こまめな利確は 私のルールです。その後、↑か↓か、どっちだ?と考えて見てると 200ほどの成り買いが入ったので、ドテン買いすることにした。その後 勢いにつられて 今日の高値でも買い増ししたりして、今のところ含み損。出来高もショボかった。昨日の特買いの人が売り抜けるにしても、いったんは 上に持っていくと期待してるんで、明日は がんばってほしいな!


テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) の現物買いも買い増しした。今日の高値付近でも 買い増ししたけど、現物なので 気長にホールドする。空売りができないのが残念だけど、大きく下げたら 信用を使ってデイトレで しのぎます。でも、そろそろ噴くと思うのだけどね?気の利いた 好材料のIRでも出ないかな・・・


なんだかんだと、NYの金利高による ダウの下落が落ち着くことを 大口さんも含めて みんな待ってるのでは ないかな?と思ってます。ダウが落ち着けば、新興にも 再び資金が入り、上昇トレンドを維持し続けると読んでます。だから、買い持ちをしてます。でも、ヘタすりゃ~!金利上昇が続いて NYダウの大暴落ってことにもなりかねない。この辺は、どっちに転ぶか?私にとっては、博打と一緒です。経済のことは わからん!(笑)


 取引 152日目-本日までの含み損益 +2,655,163円


2007-06-13の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

