管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


06/12 日経も新興指数もマイナス。いまいち弱いな!

2007/06月12日 (大引け終了後)


日経平均は 値動きも小幅でした。結局、寄り天に近い形で 大きな戻しもなく 弱いなぁ~!って感じでした。こんな日こそ 新興が頑張ればと思うけど、新興もダメでした。ヘラクレス指数が 今日のザラ場で 前場安の後場高といった、見事なV字を作った。個別のヘラクレス銘柄も ザラ場での V字となり、上手く動きに乗れた人は デイトレでかなり儲けたのでは?ヘラクレス銘柄は 空売りができないのが多いから 好きでないです。


今日の225先物ミニは 昨日からの持ち越しの 17940円で 6枚の売り。と 17930円で 5枚の売り。を 17790円で 利確して手仕舞いです。今日の先物は 上がると思っていたので 売り増しもせず、欲も出さず、前場引け前に利確して終りです。後場も様子見で ノーポジです。今夜のNYは グリーンスパン氏が講演をするようです。前回は 中国市場の加熱を指摘したりして、上海指数は 大きく下落しました。何かと、影響力があるようで、講演内容が注目されます。日本の新興銘柄は 安いぞ!って、言って欲しい!(笑)


後場からヘラクレス指数の戻りが強かったので、マザーズ指数も戻すぞぉー!っと思って、持ち越している 空売りのマザーズ銘柄を利確して、ドテン買いを決めた!サイバーエージェント (4751) と バリューコマース (2491) を空売りを利確後 ドテン買いした。残念なことに、ヘラクレス銘柄は V字上昇する銘柄が多かったけど、マザーズ指数は 後場も弱いままで、期待した上昇は 無かったです。明日のマザーズに期待したいけど、
もしかしたら 今日のドテン買いは 失敗かもなぁ・・・。ファンコミュニケーションズ (2461) の空売りは 利確して手仕舞いした。


今日のザラ場で目を引いたのが、インデックスHD (4835) です。久々のザラ場中での特買いで急騰した。乗り遅れまいと私も成り買い(15枚)を入れた。2時半以降に S高まで行くだろうと思っていたけど、大口の買いが続かなかったので、もしや、騙し?と思って、買いを利確した。で、ドテン売りを入れて、空売りを持ち越しです。確かに 場中の千枚以上の成りの特買いは 迫力があったけど、その半分以上は 焦った売り方の買戻しもあるし、その後の大口の買いも続かなかったので、ドテンの空売りをしたけど、正解か?失敗か?明日を待つ。明日の寄りが 特買いなら損切り後ドテン買いだ!


テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) を今日の S安の値で指していたけど、そこまで来なかったので、とりあえず打診買いをした。もう一度、落ちてくるだろうと思っていたけど 意外と上昇した。日足では 底十字となり、良い感じです。別口座でも 打診買いをした。でも、ここでも もう少し 買い増したいと思ってます。今日の安値が底かな・・・?
この辺の判断が難しいからなぁ~!明日の買い増しは 失敗するかな・・・


それにしても新興の個別は 日替わりで 出来高が増えたり減ったりしてます。急騰もありの急落もありので、まさに大人次第って感じです。明日、安く買おうと思っていた、ダヴィンチ・アドバイザーズ (4314) は、目を離していると上がってた!ちょっと残念です。


 取引 151日目-本日までの含み損益 +2,591,558円


2007-06-12の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

