管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







前場は健闘したけど、後場は撃沈された!

それにしても、日経平均は寄り天のワンパターンばっかりです。
大引け前の 2時半過ぎに買って、翌日の寄りで売れば、たいてい儲かります。終わってみたら、ここ数日は簡単な相場なんだけど、見切った人は儲かるし、私のように「今日こそは?」と思っている人には、つらい相場です。


コインを投げて「裏と表」を当てるのに、裏 が3回続くと、次は 表 と考えたくなる。どうしても、次は 表 の確立が高くなるように錯覚をおこすからでしょう。
実際は、2分の1 の確立は変わらないのにね。


金曜日から持ち越した株は、強かったサイバーを残して、前場の高値付近で損切りをした。その後、ちょっとは損切った分を取り返そうと、楽天と IndexHD を売買して、これは正解だった。後、ソフトバンクも買った。前場での日経平均の下げ幅が、250円を越えたので、今日こそ後場は反転すると思った。


後場の寄りから、日経も 16400円を守る動きのように思えたので、この辺りが底だと思った。Vコマースと ADWAYS と アスキーS を買った。どれも、大引け前まで上がると予想して、利食って終りのつもりだったけど・・・見事に外れ!腹立ったので、買付余力がちょっと残っていたので、引け間際にヤフーを 1株 買って終りです。何より、くやしいのが後場で損切ったソフトバンクです。
利食うチャンスもあったのに・・・欲ボケすると痛い目を見ます。


結局、今日も持ち越すことになって、明日も厳しい一日となりそうです。
あまり期待できないけど、今夜の NYダウがどかんと上がってくれないかな?そうするとちょっとは、安心できるんだけどね。私の予想は、NYダウは下げなんだけど・・・。
今日の相場でも、銘柄と売買のタイミングさえ上手く行けば、儲けるチャンスはあったわけだから、例え、明日も今日のように下げても、何とかしてみせるぞ!!


取引 7日目-本日までの含み損益 +63,931円
2006-10-30の株売買状況








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

