管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


06/11 日経は小幅高。新興は 寄り天の弱い展開に。

2007/06月11日 (大引け終了後)


普通に考えて、NYダウが連日で大幅な調整をしたので 今後のNYの展開を ある程度見てから出ないと 225先物も買いにくいような気がする。とりあえず、今週のNYが堅調なら 日経平均も18500円を目指してくるのでは?と思ってます。その反対に、NYの調整がしばらく続くようだと 日経もやばいかも?


今日の225先物ミニは 売りから入りました。金曜日に クレディスイスが先物を多量に売っているので、何となく乗っかろうと寄りから売りで入った。17940円で 6枚の売り。と17930円で 5枚の売り。です。寄り後の高値 17950円を一度も越えることがなく ほぼ寄り天状態だったので 今日は 余裕があった!で、利確返済することなく 11枚の売りを明日に持ち越しです。再び、NYダウが大きく戻すことができるか?今夜は 勝負です。このドキドキ感が 持ち越しの醍醐味で 癖になりそう!(笑)


ここでの新興の個別は 空売りを持ち越していたので 参りました。サイバーエージェント (4751) は、多量の買い気配で特買いスタートでした。寄り成り売りで 大損の損切りです。バリューコマース (2491) も 特買いスタートで これまた寄り成りで 少しの損切りです。サイバー・コミュニケーションズ (4788) も 特買いスタートで またまた寄り成りで 少しの損切り。唯一、寄り成りで利確は、ファンコミュニケーションズ (2461) でした。


利確千人力と言うけれど、損切りは 百人力くらいは あるような気がする。(笑)
私は デイトレや短期スイングの時は 予想が外れた時は 迷わず損切りします。このブログにも これまでよく書いているけど、損切りすれば 余力が回復するし、買いの場合は より安値で 買えるわけだし、空売りの場合は より高値で 空売りができる。少々の損切りは 取り返すことが容易いと思う。相場の流れにもよるけどね。


今日損切りした CAもCCIもVコマースも 前場 10時半頃まで 急上昇した。前にも この3銘柄は 同じような展開があったので、高値付近で 空売りを入れた!これが 予想以上に正解でした!ファンコミも同様に 高値で空売りを入れた!後場に予想以上に垂れて来たので 利確に励んだ。CCIの高値の空売りは 全部利確。ファンコミも 半分以上の利確。これで、寄り成りの損切り分以上の利確となった!今日は 損切り百人力かな。^^


今日は 別口座でも インデックス・ホールディングス (4835) と ゼンテック・テクノロジー・ジャパン (4296) の空売りで ばっちし利確できました。インデックスは 下の窓を埋めたら またまた買いで行きます。ここでの 空売り銘柄も 明日あたりドテン買いかな?
そうか、空売りを明後日まで引っぱろうか?今週末まで引っぱるか?


最近は ザラ場中の値動きも 出来高を主に考えて、売り板、買い板のそれぞれの強弱も感覚的に読めるようになった気がする。こうなってくるとデイトレが また楽しくなる。とは言っても、たまたま 上手く行っているだけだけれど・・・。
このたまたまが、これからも ずーっと、続きますように・・・(-||-)合掌!


 取引 150日目-本日までの含み損益 +2,532,819円


2007-06-11の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

