管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


06/04 日経は 中国と共に下落で小幅高。新興も連れ安。

2007/06月04日 (大引け終了後)


週末の NY高とCME高を受けて 225先物も寄り高で始まったのに、10時半からスタートする中国が急落したのを受けて 先物が弱くなりました。前日比では プラスで引けたけど、今週は MSQでもあり 今夜のNY次第では 大きく下落しそうな気配がします。今の時間で 上海総合は 8%以上の暴落をしてます。やっと、これからだ!という時に、
中国がこれだもんな・・・。今夜のヨーロッパやNYに影響のないことを祈ります。


今日の225先物ミニは、ノーポジスタートだでした。たいした動きもなかったので様子見してました。10時半頃の中国の下落を受けて 日経先物も下げ出したので 18030円で 10枚の売りを入れました。今回は、先物売りで儲けることよりも ヘッジとしての方が大きいです。日経が崩れて、新興も連動して崩れたら大損になるから。できれば、明日は 日経安の新興高となれば、最高なんだけど。そう上手くいくはずもないか!


個別の保有株も全滅でした。今日は、上海指数の暴落もあったて ロスカットの逆指値を入れていたら、全部損切り返済となった。まぁ。大きな損金とならなかったので良しとします。それにしても、また マザーズは 落ちるのかな?踏ん張って欲しいのだけれど・・・


保有中の バリューコマース (2491) とサイバーエージェント (4751) は 逆指値で わりと今日の高値付近で損切り返済となったので助かりました。それでも、これまでの含み損もあり 10万円以上の損切りです。あと、余計なことして Vコマースをまた買ってしまった!悪い癖です。個人的に、アフィリエイトをしているので、アフィリ銘柄は ついつい買ってしまいます。今日は 余力も回復したので、明日もヤバければ、ドテン売りします。


インデックスHD (4835) は 少しだけ高値の指値で利確返済となりました。もうちょい上まで行ってくれてたら半分は 利確できたのになぁ・・・。一応、安いところで 少し買い増しした。でも、明日から押し目になりそうな感じです。
ブロードバンドタワー (3776) も少し買い増しした。下の窓埋めまで下落しそう。


今週は、ネット広告関連株の踏ん張りどころです。CCI (4788) やCA (4751) が このまま落ちて行くようなら 再び底に到達するかもしれない!やはり、個別の好材料が出ないと 上値追いは 難しいかな?これは、連動した動きをしている Vコマース (2491) にも言えます。明日次第で、いったん手仕舞いするか。


他口座でリバ狙いで買った テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は、中途半端な寄り付だった。結局 3000円ほどしか抜くことができず、6万円ちょいの利益でした。
なかなか 思うようにならないものです。明日からも監視します。買って長期でいくか?


さて、今夜のNY次第で 明日は 困った日になりそうです。もし明日が 困った日になりそうなら、いったん新興株は 全て手仕舞います。 仕切り直しです。


 取引 146日目-本日までの含み損益 +1,884,374円


2007-06-04の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

