管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


06/01 6月スタートは 日経、新興ともプラスでした!

2007/06月01日 (大引け終了後)


今日は ザラ場中の日経平均が 18000円を越える場面もありました。いよいよ年初来高値に向けた展開となりそうな感じです。ただ、今日も窓を開けての上昇なので いったんは窓埋めも考えられます。でも その前に上の窓を先に埋めるでしょう。新興市場も 底打ち後は 続伸が目立ちます。このまま、夏相場へと向かっていきそうです。選挙を睨んで、堅調に推移すると思ってます。ただ、海外要因は どうなるか?わかりませんが・・・。


今日の225先物ミニは、ノーポジスタートでした。寄りから 18000円が目前だったので、これは行くなと思い、17950円で 10枚の買いから入りました。ほとんど寄りから下げることなく強い感じで 10時前に 18000円を越えました。指値を入れたままにしていたので 50円幅で 5万円の利確で終りです。その後も 大きな動きがなかったので終りまで様子見でした。来週は MSQが控えているので、 ノーポジに限ります。SQ週は ザラ場中での 50円抜きに励みます。これが大損しなくて安全で楽しめます。^^


ここでの個別のデイトレでは、ほとんど余力がないほど買い込んでいるので 目だった売買は ないです。楽天口座での新興銘柄の買いを 半分ほど利確したので 中長期用に 未だに底近辺を うろうろしている新興銘柄を少しずつ手広く買い付けました。一応、退場のおそれの無い銘柄を選びました。数ヵ月後の爆上げを期待する。


保有中の バリューコマース (2491) とサイバーエージェント (4751) は さえない動きでした。出来高も共に細ってきてじり安が続いてます。ただ、底打ちから上昇トレンドへとなったと思っているので、下降トレンド時のじり安ほど気にはしてません。だから、持ち越しを続けてます。来週は 再度の上値追いを期待してます。それにしても、この2銘柄と CCIを含めた 3銘柄は よく似た動きをします。Vコマースは ポジ調整の損切りと安値買いをした。CAは、現状維持。ブロードバンドタワー (3776) は、安値で 少しの買い増し。


インデックスHD (4835) は S高を付ける勢いでした。出来高も多く調子が良いです。
前回も大きく利確できたし、今回も来週辺りに いったん利確します。JASDAQ平均が 底から 10連荘ほど陽線を付けているので その波に上手く乗っているようです。ただ、過熱感もあるので注意はしてます。株価も5万円台を維持すれば、値幅制限が上がる 6万円台までは 届くと見てます。売り方が、一気に落すとすれば6万円台に乗ってからかな?できるだけ、高値買いは デイで返済するようにして 買い増しは 避けるつもりです。でも、楽しみのある株に変身しました。^^


今日は、別口座で保有(現50と信60)しているインデックスHDの信用分を利確返済した。平均買値が4万円前半なので満足です。CCIは 来週中に信用買い分は 利確予定です。両銘柄ともまだまだ上昇すると思うけど、2階建ては いったん外します。これも 私なりのリスク管理の一つです。


来週は MSQを控えているので、もしかすると 上昇局面にある新興市場へ資金が今週以上に入ってくるかも?と少し期待してます。今は、トレンドも変わったので、東証1部のヘッジ用に 新興買いという動きになるでしょう。トレンドが変われば、全てが良い方向に向かいます。あとは、操作的な株価の上下に嵌められないことが大事かな。


とは、言っても、やはり新興株は 操作されやすいので、上値を買って、さらに高くなったところで売るといったことは まだまだ難しいし 怖いなぁ・・・。でも、5%以上ほど下げたら、買いってことで良いかな?とは、思ってます。押し目待ちに押し目なしというけどね。


今日は、遊びに行って けっこう飲みましました。フラフラです。(*^o^*)
来週末も 美味しいお酒が飲めるような 相場展開になることを祈う。(-||-)


今日も テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) は 寄り無し。月曜日もS安で指しとく。


 取引 145日目-本日までの含み損益 +1,992,678円


2007-06-01の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

