管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







05/29 現役大臣が亡くなっても東京市場は 関係なく上昇!

2007/05月29日 (大引け終了後)


今日の日経は 松岡さんが自殺でお亡くなりになったことで軟調な一日となるだろうと思っていたけど、225先物の分足が寄り底となるとはね?まぁ、大臣の死亡が相場に影響がないと言えば そうなのかもしれないが?なんとなく、寂しい感じがします。


今日の225先物ミニは 様子見のつもりだったけど、前場での上昇を受けて、売り虫がうずいたので 17680円で 10枚の売りをいれました。後場の寄り後に 急落する場面もあったけれど 利確返済は せず欲を出して見ていたら、すぐに売値まで戻して来た!中国も相変わらずお強いし、今夜のNYも3連休明けとあって うずうずした買い手が多く高くなると思う。でも、あえて、そのまま 10枚の売り玉を持ち越しです。相場って上がると思えば、下がることが多いからね。(笑)個別も売り持ちだし、NY下がってちょ!


今日の新興市場も続伸となり強かったです。特に JASDAQ平均とマザーズ指数が寄り底状態で 少しは下げる場面もあったけど終始堅調でした。個別では、マザーズのネット広告関連が 相変わらず堅調です。そろそろ押し目をつけると思ったけど・・・。トレンドが変わって上昇しだすと、やっぱり凄いです。下降トレンドの時には 通用していたチャートや引け前の急落なども、上昇トレンドなると 全て逆になり、引け前には急騰します。


今日の個別でのデイトレの失敗は、下の保有画像の通りです。バリューコマース (2491) の買いを利確して、ドテン売りとしたら、大きく踏まれてます。ドテン売りのタイミングは 間違ってなかったと思うのだけど、ちょっと目を離しているうちに急騰してました。(^^;、ネット広告関連では 出遅れ感があったからかもしれない!出来高も膨らんでる。


サイバーエージェント (4751) も空売りで踏まれてます。ここも別口座では 買っているので上がっても良いのだけど、今日のマザーズ指数の分足は イナバウアとなると判断した自分の判断ミスがちょっとくやしいです。インデックスHD (4835) の買い保有は 利確しました。ここもドテン売りをして、踏まれそうです。ドテンの空売りのタイミングは 良かったと思ったのにな・・・、これが、上昇トレンドとなった新興銘柄の強さなのかもしれません。ブロードバンドタワー (3776) は、思った以上に値上がりしたので 利確しました。^^


さて、明日以降、今日の空売りをどう処分しようか?逆日歩にもなりそうだし、明日も地合いが良ければ 大きく踏まれるだろう?別口座では、ネット広告関連は 買い保有しているので ヘッジには なるのだが、このまま踏まれるのは 面白くないので、やっぱり地合いを見て処分しよ!その後、別の業種で出遅れている銘柄でも買うことにする。でも、おかしな銘柄を買うと、一発退場ってことにもなりかねないから。でも、テイクアンドギヴ・ニーズ (4331) が寄る時は 買いたいと思ってます。


そうか、ここの口座は いったん全部手仕舞いし 現金にして、しばらく様子見をして 空売りのタイミングを探す方が良いかも?とも思う。今の新興個別のデイトレは難しいし 中長期で買って寝かしておく方が儲かります。似たような新興銘柄を買っている、ここのイートレの口座と中長期用の楽天口座を見比べても、資金が 3倍ほど違うからかもしれないけれど、楽天口座の方が はるかに利益が出てます。って、ことは、今は 買って寝かしておく時期なのかも知れません。デイトレは、板から目を離すとすぐ、逆に動く!(笑)


でも、デイトレには デイトレの面白さがあるから、これもまたやめれません!^^


 取引 142日目-本日までの含み損益 +1,865,939円


2007-05-29の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

