管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/28 日経平均も新興指数も揃ってプラス!でもな・・・

2007/05月28日 (大引け終了後)


日経平均は NY高を受けても、まぁ。この程度でしょう。今夜のNY市場の休みもあるし、NKは 自力での上昇は まだまだ期待できません。JASDAQ平均は、終始堅調でした。ヘラクレス指数は、後場はちょっと弱かったけど まずまずです。ただ、マザーズ指数だけは、後場の弱さが目につきました。明日は、大丈夫かな?


今日の225先物は、週末の買いの持ち越し、17450円で 8枚の買い。と 17380円で 10枚の買い。があったので、余裕でした。全部 17590円で利確返済した。売りも、買いも、持ち越すのは NY次第だから怖いけど、当たれば 大きく利食いできます。1日持ち越して、30万円の利確だから (*^o^*)v です。で、今日は、利確だけで ノーポジです。NYも休みだし。それにしても、中国市場は 強いなぁ~!明日も中国が強かったら、また先物を買って 持ち越して見るかな?明日は、寄り前に 4月の失業率など いろいろあります。午後にも 5月商工中金中小企業月次景況観測もある。どうなるか?


松岡農水大臣の自殺って・・・。ご冥福をお祈りします。(-||-)


今日の個別のデイトレでの失敗は、ファンドクリエーション (3233) の空売りです。寄り高で始まって 10時過ぎまで出来高も細く 弱さを感じたので空売りしてみたら、前引け前に急騰して後場寄りで損切りました。アホ、でした。あと、CCI (4788) の空売りは 高値で空売りしたので正解だったけれど、利確返済の買戻しの指値を失敗した。後場寄り後の急落時に 前場に指しておいた指値で 返済されてしまった。勿体ないです。


今日は 保有株の利確をしました。アプリックス (3727) は全部利確で手仕舞い。バリューコマース (2491) は 利確したあと 空売りを入れて利益確定の両建てにした。明日以降、下げたら 押し目買いの予定。インデックスHD (4835) は この口座の保有分は ほとんど利確した。引け前に 念のため 空売りを入れた。
別口座の長期保有用では インディックスは まだまだホールド中!がんばれ!インデ。


ブロードバンドタワー (3776) は、現状維持。空売りができないので 買い増しのタイミングを狙ってます。CCIがあまりに弱かったので サイバーエージェント (4751) を引け間際に 打診の空売りを入れた。一応、押し目買い用のための空売りです。上手く 下がればドテン買いのタイミングを探します。上がれば、素直に踏まれて損切りです。


今日のマザーズのネット広告関連の銘柄は あやうく前場の強さにつられて買ってしまいそうだったけれど、私は デイトレでの高値買いは 嫌いなので 上がって行った時は 見送ります。買う時は 安寄りの時に 朝の寄り付辺りで買います。さて、そろそろ ネット広告関連銘柄も 少しは押し目をつけるかな?出来高も増えて、今週は 一日のザラ場中でも 上と下への動きが大きくありそうな気がします。上昇トレンドは 変わらないと思うけど デイトレの腕を試すには 面白いと思う。^^


このデイトレ用のイートレの口座も 先々週は 含み益が 100万円を割りそうだったけど ものの1週間程度で 200万円の含み益も見えてきました。これぞ!新興銘柄の醍醐味かな!それにしても、よくぞ!底を打って戻してくれました。今後は、海外などの調整局面で NKが下げた時でも 新興が強ければ 大丈夫でしょう!新興株が上昇すれば、これまでの決算で 株での含み損が含み益となるわけだから、今後の決算での相乗効果で ますます上昇していきそうな気がします。


頑張れ、新興~!!ワンセグや地デジでネット関連のバブルよ!もう一度やって来い!


 取引 141日目-本日までの含み損益 +1,930,418円


2007-05-28の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

