管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクと NTTドコモの勝負は?

市場が休みだと言うのに、Yahoo!ファイナンスのソフトバンクNTTドコモの掲示板は、
投稿合戦が続いている。


どんな結末になるかは、わからないけど今年中に相場が結果を出してくれるでしょう。
まだ、どっちに乗るかは決めてないけど、様子見は勿体ないので、ちょこちょこと摘まんでみることにする。


今日、イートレから信用取引の書類が届いた!信用取引を申し込んだのが、24日だから、5日で審査をパスして書類が郵送されてきたことになる。予想以上に速く届いたので、嬉しいです。後は、印紙を貼って送り返すだけです。今週中には信用取引ができるようになるかな? できれば、金曜日には空売りをしたい。


やっぱり、空売りのアイテムは必要だと思った。空売りといっても、現物買いのヘッジにしか使わないけど、他社の証券口座と併用して売買してると、わけがわからなくなるから、一証券に一つの信用口座は必要だと確信した。


11月から年末近くまで、上げ相場を予想してるので、その間の戻り売りも利益にできるしね。ナンピン買いや買い増しのできない、少資金の私には信用口座はデイトレでは必需品でしょう。これで、せわしく動かなくても良くなる。(*^o^*)




天皇賞は、外れた! 1着を当てれないので話にならないです。(^^;


スポンサーサイト

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NTTファイナンス

NTTファイナンスNTTファイナンス株式会社(NTT FINANCE CORPORATION)は、日本電信電話株式会社(NTT)の子会社で、リース、金融等の事業を行う株式会社である。概要NTTグループにおける金融の中核であり、NTTグループのIT戦略展開ノウハウと独自の金融ファイ 里菜のblog【2007/03/15 07:24】





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。