管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/25 日経平均は大幅安。新興市場の後場は 大復活した。

2007/05月25日 (大引け終了後)


今日は NYの下落を受けて225先物も大きく下落してのスタートなりました。
こんな日に、売り玉を持ち越していれば大儲けだったけれど、残念ながら昨日で売り玉は利確手仕舞いしてノーポジだったので残念です。今日は、17450円で 8枚の買い。と 17380円で 10枚の買い。の持ち越しです。買いの持ち越しは 嫌だけれど、新興市場が後場に大きく切り返したので 調子に乗って持ち越しを決めました。後は、NY任せで お好きなようにしてくれ!って感じです。とは言っても、NYにがんばってもらいたい!


それにしても新興市場の動きには 困ったものです。これほど上昇するなら、前場から上がれ!って言いたい。とは言っても、これが大人の弱小個人を嵌めさす手の内だから仕方ないかな?たぶん、前場の新興のていたらくで損切りした個人も多かったかもしれません。私の場合は、ヘッジ用の空売りを入れて、空売りを損切りしました。(^^;


今日の失敗は、サイバーエージェント (4751) を昨日の引け値を越えた辺りで、利確してしまったことです。我慢できなかった。なんと!S高張り付きになるとはね!まぁ、これまで利確させてもらったから良しとします。また、アホなことに オプト (2389) を空売りして 踏まれ損切りして余計な余力を使ってしまいました。わずかな資金しかないここの口座で つまらんことに余力を使ったことが残念でした。


バリューコマース (2491) は、買い増しした。また、買い増しの半分5枚をS高で利確した。残りはホールド。インデックスHD (4835) は現状維持です。インデは別口座で たっぷりと買い増ししてます。^^。ブロードバンドタワー (3776) も現状維持です。アプリックス (3727) も現状維持です。アプリは 2枚だけ買い増しした。ここは 高値買いは、持ちにくいから その分はS高利確した。返済をして少しでも余力を回復させないと月曜日は 身動きがとれなくなってしまう。


今日は、デイトレ用のここのトレードより、長期保有用の楽天口座のトレードが忙しかった。楽天口座は、長期用にしていたけれど、今では 新興銘柄が多くて スイング中心となりつつあります。あれこれと新興銘柄を買っているけど、CCI (4788) で ウハウハです。^^。今のところ、インディックスHDとCCIがピカイチの利益が乗ってます。たまに押し目狙いの空売りを入れて、損切りしてるけど・・・(笑)


昨日の新興の下落で、今回もまたダメか!って思ったけど、今日の後場の新興の切り返しの強さを見て、来週に期待できそうな気がしてきた!ただ、新興は 今日の前場の弱さのように 個人の投げを誘うような動きがよくあるので、投げるか?耐えるか?の判断が難しいところです。たとえ、いったんは 投げたとしても 上昇局面では すぐに買えるように余力や資金を残しておくのも大切です。私は 投げたあとでも、すぐに他銘柄に手を出すので 失敗が多いです。


それにしても、新興銘柄が上昇しだすと S高張り付きをはじめ、10%以上の上昇する個別がいくつも出てくるので、やっぱり新興の凄さを感じます。それにしても、複数の銘柄が ほぼ同時に上がり出すのも不思議です。同一か?同一グループの大人達が 複数銘柄を買っているのかな?その辺のところは、わからないけど、来週もどんどんと買ってくださいませ。外資さんも機関さんも★⌒(@^-゜@)v ヨロシク!!


今週末は、仕事がたまってきたので、遊ばずに仕事します。_(__)_~◎


 取引 140日目-本日までの含み損益 +1,775,160円


2007-05-25の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

