管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/24 マザーズとヘラクレス指数は 2%の下落。終りか?

2007/05月24日 (大引け終了後)


日経は、下落後にプラスに戻す場面もあり 小幅安で引けた。新興でプラスは JASDAQ平均だけで、マザーズとヘラクレスは 大幅な下落となった。この地合いだと明日の週末も新興は厳しいだろうな?また、月曜日は 新興が弱い時が多いから、先日の上昇も 来週の月曜日で帳消しとなるかも?この展開は 慣れっこになったけど(笑)


今日の225先物は、予定通りの利確手仕舞いができました。先物だけは調子が良い。
昨日持ち越しの 17720円で 10枚の売りは、前場の下落時に 17680円で利確手仕舞い。残りの 17790円で 8枚の売りは、前場の 17650円で利確手仕舞い。前場の安値は 17610円だった。こっから後場にかけて 150円の上昇があったけど、ドテン買いのタイミングを逃したのが残念です。ドテン買いしようか?迷ったのにな・・・。
まぁ、今日は 持ち越しもなくノーポジなので ゆっくりとNYを観察します。


ここでの保有株は インデックスHD (4835) 以外は 全滅でした。インディックスは 念のため 高値買い分は 少しの利確をしました。サイバーエージェント (4751) は、他口座で空売りを入れてあるので ここは そのままです。底を割ったら買い増しします。アプリックス (3727) は、S安まで下落した。今日は、他口座の方が 忙しかったので 板も見ずノーマークだったので気づいた時は S安近辺だった。余力がないから1枚だけ買い増し。


ブロードバンドタワー (3776) は、親会社の IRI (4741) の上場廃止が決まったことによる影響が心配だったので寄りだけ注意してたけど、その後は ノーマークだった。気づいたら下げてた。今日の下げは 地合いによるものだと思ったので、買い増しした。


あと、他口座で今日、空売りを入れて正解だった バリューコマース (2491) をここでも 買い参戦してみたら 引け前に急落した。ちょっとだけデイで抜こうと思ったら このありさまです。今日は、マザーズ指数のザラ場中の上昇に騙されたって感じです。ややこしい動きをしやがって!しかし、終わってみれば、マザーズ指数は 日経先物と似たような動きだった。これじゃ!新興の単独での復活は 難しい気がする。


新興が日経と連動してるとしたら、今夜のNY次第では 明日は もっときつい新興の下落となるかも知れないなぁ。楽天口座では ヘッジの空売りと他銘柄の空売りも入れたので リスク管理は OK!でも、新興が再び底割れするのは、避けてくれと願います。


 取引 139日目-本日までの含み損益 +1,558,616円


2007-05-24の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

