管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援







05/22 今日は 新興市場の復活の記念日となるかもね♪

2007/05月22日 (大引け終了後)


今日は、なにもかもが上手くいった日です。新興がお祭りとなったので、225先物も ドテン、ドテンと思い切った売買ができて全て絶好調でした。(^^)/、
こういう日があるから、相場はやめられません!


今日の225先物ミニは 昨日の売りの持ち越し(17600円で 売り8枚と17570円で 売り6枚)を寄り後の 17570円で全て利確返済。寄りから新興が強かったので、NKも上がると判断してわずかな利確だったけど、持ち越しの売り玉をすぐに返済したことで今日一日が 全て上手く行きました。


前場は、新興の板に集中してたので 225先物は 様子見しました。10時半以降に先物の上昇が一服したので、17660円で 8枚の売りを入れた。後場の急落の後の戻りが強かったので、ドテン用に 17600円で 12枚の買いを入れた。新興で含み益がかなり出たので大きく買ってみた!その後も買いが強かったので 17620円で 17660円の売り 8枚を利確。その後も一直線に上昇して、17600円の買い 12枚を 17700円で利確。乗れてる時は、ドテン買いが大正解となります。(*^o^*)、その後も、17740円まで上昇した。途中の 17720円で 再びのドテン売り、10枚の売りを入れてそのまま持ち越しです。これで、今夜のNYが暴落でもすれば、ツキ過ぎだぁ!!


今日の新興個別は、ストップ高が連発した!ここのデイトレ用の口座の銘柄でも インデックスHD (4835) 、サイバーエージェント (4751) 、アプリックス (3727) とS高張り付きとなった。インディックスは、少し利確して 引け前に明日以降の押し目買い用に空売りを入れておいた。寄りからの特買いで一気上げてとなったら、素直に踏まれます。(笑)
CAも少しだけ利確した。ブロードバンドタワー (3776) も10%近い上昇となった。


ここの口座は 資金力も少なく信用枠一杯に使っているので、買い増しなどはできないけど、別口座では 買い増してます。長かったけど、やっと新興にも春というか、初夏が来たって感じです。別口座で仕込んでいる、Vコマース・Dクリック・メディア工房も S高となり、CCIとIスペースは 10%以上の上昇となった。その他ちょろちょろと買っている新興株も 今日で一気に盛り返しました。これがあるから、相場は やめられない!


今年の1月にも今日と同じような感じの新興買いがあり、その週は買いが続きました。ただ、次の週から下落がはじまり、結果的には 嵌め込み上げとなったわけだけど、今回の場合も そうなる可能性があるかも知れないので、適度な利確と適度な利益確定の空売りも考えることにします。同じ失敗は したくないですからね。今日は あまりにも一気にマザーズとヘラクレス指数が急騰したので、今後の調整に注意が必要だと思う。


単なる調整に見せかけた、本格的な売り崩しがまたあるかも知れませんから。
個別においても、押し目と思っていたら、売り崩しで 再び底まで持っていかれないとも限りません。私は、週末辺りで、いったん ほとんど全ての新興銘柄を手仕舞いする予定でいます。来週も上昇しそうなら、また買えばいいわけだし、下げそうなら 今度は しっかりと空売りを入れます。


団塊の世代の人の資金を新興に持ってくるためにも、しばらくは 新興復活を演出すると思う。新興が復活しないと 個人投資家は 戻ってこないし、特にネット証券は 売上げにもかなりの影響があると思う。その辺は 証券会社も考えているだろう?今回も嵌め込み上げだったら、みんな株はやめちゃうよ!


やっと新興が回復しそうなので、アメリカをはじめ、ヨーロッパも中国も 今しばらくは、
堅調に推移してくれることを願います。日銀さんも利上げなどは 言わないようお願いしたいです。地政学的にも 戦争や紛争などないことを祈る。大地震も嫌だよ!


 取引 137日目-本日までの含み損益 +1,666,389円


2007-05-22の株売買状況です。








▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

