管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/21 日経強しの新興弱しがいつまで続くのやら。

2007/05月21日 (大引け終了後)


今日の225先物ミニは 予定通りといった感じです。両建ての持ち越しとなっていたけど 上手く利確で来ました。持ち越しの買い玉 17490円で 6枚の買いは、17510円で利確返済。同値でドテン売りを 5枚した。もう一つの、持ち越しの売り玉 17530円で 10枚の売りは、今日の売り増し分と共に 17440円で利確返済。予想以上の利益となりました。(*^o^*)


この前場の安値(17440円以下)で、もう一回ドテン買いをしていたら 絶好調だったけれど、様子見してるうちに急騰してしまい買い時を逃がしました。これは、残念でした。絶好調の時は 迷わずドテン買いをするのだけど 今日はできなかった!この辺の心理が 今後の課題となりそうです。で、予想以上に高くなったので、17570円で 売り6枚。17600円で 売り8枚を持ち越ししてます。今夜のNY様!小幅安で良いので 暴騰だけは しないで下さい。(笑)


今日の個別での失敗は、SBIホールディングス (8473) です。前場引け後に 材料が出て後場の寄りから急騰したので、乗り遅れまいと後場に飛び乗ったら、高値掴みとなり 少しだったけど損切りした。S高になると思ったけど甘かったです。(^^;、まぁ、SBIは 別口座で 週末に仕込んでいるので 明日以降に期待したいです。


インデックスHD (4835) は、見事にS高となりました。張り付いた後に何度も寄ったりしたので、少し高値買いの分は、利確しました。明日以降は、買い保有を決めながら 適度な押し目を空売りで利確していければ美味しいかも?と思ってます。単なる上値買いだと、まだまだ危険そうです。


サイバーエージェント (4751) は、あと一息がありません。でも今日は、ほどよく上昇したので 良いポジション調整ができました。それでも、そこそこの出来高を伴なっての連日の下落は 嫌な感じです。よくもまぁ!これだけ売りが出てくるものだと感心してしまいます。マザーズ指数に連動している動きなので、早く単独で上昇する気配を見せて欲しいものです。昔の戻りの早い CAを知っているだけに、未だに期待してます。こうした期待がダメなんだ!けどね。(笑)


インデックスHDの返済で余力を回復させて、今日 S安となった アプリックス (3727) を5枚買った。業績は最悪だけど、少しぐらいのリバは あるだろうと買ってみた。あと、ブロードバンドタワー (3776) も、決算は 下方修正だったけど、赤字でもないので 下げ過ぎと思い打診買いしてみた。別口座でも 買った。ただ、この辺の株価水準の銘柄は、10万円を割ることが多いので、それだけが気がかりです。ヘラクレス指数も 暴落中だし。


なんだかんだと、先物で利益が出ているので、後は 新興が復活することを気長に待ちます。いつになるか?予測はできないけど、NK安で、新興指数が高くなった時が 底の合図になるのでは?と思ってます。ただ、そうなる前に NYの大調整があって、日経も暴落した時の新興を考えると ぞぉーー!とするけどね。(|||_|||)ガビーン!


 取引 136日目-本日までの含み損益 +1,340,577円


2007-05-21の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

