管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/18 来週が新興市場の大底となるか?甘いかな・・・

2007/05月18日 (大引け終了後)


終わってみれば、今週は 新興市場にとっては 最悪の週だった。JASDAQ平均を見ても、先週は 少しの回復を見せたけど、今週でその倍以上の下落をしている。私は、今週が底打ちの週となると思っているが・・・。新興株の下落の損分は、なんとか、先物の売買で埋めているので助かってはいるが、Wでやられると痛いだろうな・・・(^^;


225先物ミニは、いまいちでした。持ち越しした、17570円で 8枚の買いは、損切りした。同時に ドテン売りをいれた。17530円で 10枚の売りです。結局、この売りと、もう一つの持ち越しの 17490円で 6枚の買いとの両建てという形にした。両建ては ザラ場での大きな動きに乗ることができれば、Wの利確となるけど、外し方を誤ると 失敗する。月曜日が勝負かな?希望は、前場は ドカン上げで、買い玉の利確で売り玉を増やす。後場は、急落で半分の売り玉の利確と残りは、持ち越しと!計算どおりに行くと良いけどね、大抵、その反対となる。(笑)


新興個別は 今さら、あれこれと手を打てないので、なすがままに任せる!
長期用の別口座でも 一部銘柄を手仕舞いしては、新興株を仕込んでます。短期的には、夏の参院選くらいをめどにしてます。
銘柄によっては、今年一杯か?それ以上の長期保有を考えてます。


ここのデイトレ用の口座も、だんだんとデイトレでは なくなってきた。デイトレなら、流れに任せて 空売りで その日の利益を出すのだか、それすら やる気がしないほど、今の新興の下落に あきれて 腹が立っているということかな?まぁ、どうあれ、新興の今回の安値を買っておけば、楽勝は 間違いないと思ってます。


今週末も 温泉でした。株の損に比べたら、温泉は、安いものです。(笑)


 取引 135日目-本日までの含み損益 +1,165,346円


2007-05-18の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

