管理人のサイトです。お越し下さいませ!(^^)
 
株取引で100万円を1億円に!デイトレの軌跡
『成せば成る』を信じてチャレンジ!(^^)/
株取引でどれだけ稼げるか?毎年、一年で資金を倍にすれば、2年目からは 200万→400万→800万… 8年目で1億円を突破!デイトレ軌跡のブログ!
※ でも、投資資金の100万円が 0円になるリスクもある。(^^;)
クリックで救える命がある への募金にご協力をお願いします。
 難病の子供支援   骨髄移植推進   世界の子ども支援   環境支援
 国境なき医師団   障害者スポーツ支援   子供たちの支援   エコ支援





スポンサーサイト


05/17 今日も新興3指数は 全てマイナスです。日経も・・・

2007/05月17日 (大引け終了後)


昨夜の NYダウが 100$以上の上昇となったのに、NKは マイナスとは 情けなすぎです。先日の新聞記事で、日本の個人は 海外向けの投信が人気があり買いで、日本株の投信は 投信は人気無く売りだそうです。自国の投信が この状態では 日本株は上がるはずがないのかな・・・。
おまけに、新興市場は、なん連荘か?わからないほどの下落が続いてるしね。


今日の 225先物は、含み損を抱えたまま 持ち越しました。たまには NY高を期待するバクチもやらないと面白くないから。(笑)先物ミニを 17570円で 8枚の買いと 17490円で 6枚の買いの 合わせて買い玉14枚の持ち越しです。希望返済値は、17700円かな?(^○^)、今夜のNYが ドカンと上げれば大丈夫でしょう!ちなみに、現在の NYダウとナスの先物は、小幅だけどマイナスとなってます。(^^;。


個別では、バリューコマース (2491) が高くなってくれたので利確返済できた。また、参加する。サイバーエージェント (4751) もザラ場で高くなったので 買い持ち分は 利確できた。その後の下げが大きかったので また買った。でも、弱かったから明日もやばいかな?と思けど、ザラ場で買値より上に行ってくれれば、動きによっては 僅かでも利確して逃げます。ただ、寄りの特売りで そのまま寄り天終了となったら最悪です。


インディックスHD (4835) を買い増しした。別に底と思った訳ではないです。
ただ、今年中に株価が今の2倍になるとしたら、インデかな?と思ってます。それだけ、安い株価になったということで、ゆっくりでも上昇トレンドとなれば、7万円や8万円くらいには なると思う。あくまで、今後の下方修正やおかしな問題が出ないことが条件だけどね。まぁ、ヨーロッパも景気が良いし、海外事業も大丈夫でしょう。また、日本のアニメは 海外では大人気なので、そのうち ヤッターマンも世界戦略となるかも?(爆)


まだ、下がるか!と思ったのが、一休 (2450) です。2枚だけ買い増しした。一休も他の新興銘柄と同じように、10万円を割ってしまうのかな・・・、ちょっとは リバがないと、このままずるずるだと 突然の投げが出て大幅安となる可能性が高い。特に今の地合いだと それが心配です。私の心配事は よく当たるからな・・・。


明日は、週末かぁ~!早いな・・・。今週も不安だらけの週末になりそう・・・。


 取引 134日目-本日までの含み損益 +1,296,781円


2007-05-17の株売買状況です。



スポンサーサイト





▼管理人のプロフィール

うちうち

Author:うちうち
株の勉強をして1年くらいです。
最近はギャンブル的なデイトレにすっかりはまってます。o(^-^o)(o^-^)o ワクワク!


私が手数料代を稼ぐサイト
下の2つのポイントサイトで
月3万円は稼いでいる私です。


 
 あなたも ↑ ↓ でお金を稼ごう!
 

 
 もちろん  完全登録無料 だよ!

この2つのポイントサイトの
紹介ブログを書いています。
↓こちら
ポイントサイトの利用法


▼スポンサードリンク



▼おすすめ-株の本

管理人が勉強した本です。
アマゾンで安く購入できます。
 ショッピングカートへ入れる

 レジに進む

アマゾンを初めて利用の方は
メールアドレスを入れ、次のステップで パスワードの設定をします。

クリック!







ブロとも申請フォーム

